ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 子どもが1番うれしいのはパパとママの笑顔だと感じています。おかもとまりさん【ここはずゲスト紹介】

子どもが1番うれしいのはパパとママの笑顔だと感じています。おかもとまりさん【ここはずゲスト紹介】

11月27日(土)開催の「こころはずむフェス」(ここはず)は、ベビカム25周年記念の大型オンラインイベント。元ものまねタレントで現在は美容家として発信をされている、おかもとまりさんも出演します!シングルマザーとして子育ても頑張るまりさんに、特別インタビューでこころはずむ瞬間やみなさんへのメッセージをいただきました。

2021-11-12更新
おかもとまりさん

家族の笑顔が増えるきっかけになればうれしいです!

2016年に芸能界デビュー、ものまねタレント・ものまねメイク芸人として活動し、現在は美容家としてメイクなどの発信をしているおかもとまりさんの、「こころはずむフェス」(ここはず)への出演が決定しました!

映画「青の帰り道」、YouTubeアニメ「ウシガエルは、もうカエル」などの"生きる"ことをテーマにした作品作りや、講演会も行なっていて、InstagramTwitterなども人気です。プライベートでは6歳のお子さんを育てるシングルマザーでもあります。

YouTubeチャンネルのおかもとまり chでは「○○風メイク」などのメイク動画でも注目されているまりさんにここはずでは、「メイク&お顔ケア術」について伝授してもらいますよ♪

「子どもが1番うれしいことは、パパとママの笑顔だと感じています!」と、話すまりさん。

忙しい育児中、鏡を見たら“疲れた自分の顔”にゲンナリ…なんてことはありませんか? ぜひこの機会に表情が明るくなるワザを聞きにきてください! 赤ちゃんのお世話で大変な時こそ、少しでも自分のケアを取り入れて心がリラックスできる時間を作ってみてくださいね。

「ベビカムさんでは平日毎日15:00からママとパパのホッと一息できるZoomイベントがあったり、今回のようにファミリーで楽しい時間を過ごせるイベントもあるので、ベビカムさんを通して、家族の笑顔が増えるきっかけになればうれしいです!」とのメッセージも。ぜひ、一緒に笑顔で楽しい時間を過ごしましょう♪

そんなまりさんのこころはずむ瞬間を聞いてみると…
「子どもを寝かしつける前にお話をすること」「子どもと土日にお出かけすること」「子どもがたくさんお話しをしてくれること」と、愛情いっぱいのママの顔に♡ いつでも飾らず自然体のまりさんに会いに、ぜひここはずに遊びにきてくださいね。

おかもとまりさんへのご質問はこちらから🔽🔽
https://questant.jp/q/UVWT4GJO

おかもとまりさん出演スケジュール

日時:11月27日(土)
13時〜13時45分 ここはずセッション K-1 (メイク&お顔ケア術)

ベビカムLINEお友だち登録で参加無料です! ご家族で「ここはず」をお楽しみくださいね♪

イベント詳細はこちらから🔽🔽
https://www.company.babycome.jp/kokohazu2021

 

powerd by babycome