ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集】ベビカムコラボのLINEスタンプデザイナーを再募集!たくさんの家族に笑顔を♪

【募集】ベビカムコラボのLINEスタンプデザイナーを再募集!たくさんの家族に笑顔を♪

ベビカムと一緒にLINEスタンプを作ってたくさんのママを笑顔にしませんか?ベビカムと一緒に家族の笑顔を増やしたい妊婦さんやママはぜひご応募ください。

2021-09-08更新

6月から7月にかけて募集していました、「ベビカムコラボのLINEスタンプデザイナー」。
誠に残念ながら採用にいたらなかったため、再度募集いたします!
【募集期間:2021年9月8日(水)〜10月2日(土)まで】

制作したスタンプは、「ベビカムコラボスタンプ」としてベビカムが大々的にプロモーションします♪

また、スタンプの利益は、10%をベビカムが責任を持って選ぶ「子どもの笑顔を応援する活動の団体」に寄付、残りの45%ずつをベビカムとデザイナーでシェアします。
※これまでの寄付先は「赤ちゃん成育ネットワーク」「難病のこども支援全国ネットワーク」など。

「デザインの仕事をしていたけど出産を機に休んでいる」
「ベビカムと一緒にデザイン関連の仕事をしてみたい!」

という方は、ぜひこの機会にご応募ください!
採用された1名には、賞金1万円!

今後、ベビカムからのお仕事をお願いする可能性もあります。

募集期間中は、何度でもご応募できます。
ぜひ、ベビカムと一緒にこの企画を通して全国の家族の笑顔を増やす活動をしましょう!

全国どこにお住まいでもご応募OKです。
たくさんのご応募、お待ちしています。

★ベビカムLINEスタンプ コラボデザイン大募集★
【応募条件】
・妊婦さんもしくは子育て中のママ
LINEスタンプ審査ガイドラインに基づくこと。
.
【応募の際に必要なもの】
応募フォームで指定するベビカム関連のロゴ画像のいずれかが入ったLINEスタンプのデザインサンプル2点。
※ロゴは、下記応募フォームよりダウンロードできます。
.
【募集期間】
2021年9月8日(水)〜10月2日(土)まで
.
応募フォームはこちら

powerd by babycome