ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【急募】専門スキルスタッフ募集 日数・時間は自由!

【急募】専門スキルスタッフ募集 日数・時間は自由!

短時間勤務OK!スキルを活かしてベビカムと一緒に「家族の笑顔を増やす」活動をしませんか?妊婦さん・育児中のママのご応募も大歓迎です。ぜひチェックしてください。

2021-08-21更新

ベビカムと一緒に活動してくれるスタッフ募集!

ベビカムは、一緒に活動してくれる協力スタッフを必要に応じて随時募集します。
あなたの専門スキルを活かして、ベビカムと一緒に活動しませんか?

時間は自由!
職種にあったご経験があれば、1日数時間でもOKです。

もちろん、妊娠中・育児中の方のご応募も大歓迎です。

★募集の詳細★
【今回の募集職種】
■マーケティングリサーチ
(調査設計・グループインタビュー等の経験3年以上)

■SNS運営
(Twitter・Instagram・Facebook等のビジネスアカウント運用経験3年以上)

【募集人数】
各職種それぞれ若干名

▶︎▶︎詳細と応募はこちら

ベビカムより

ベビカムでは、1998年のサイト開設以来、家族の笑顔を実現するために、さまざまな活動やサービスの提供を行なってきています。

きっと、ベビカムをご利用いただいている方の中には、いろいろな専門スキルを持つ方が数多くいるかと思います。そんなスキルをぜひベビカムと一緒に、家族の笑顔を増やすために活かしてもらいたいと考え、今回協力スタッフを募集します。

妊娠・育児中のあなたのご都合に合わせて、働く時間は1日数時間でも、週に数日でも、ご相談に応じて自由です。

唯一の応募条件は、

「あなたの尖った専門スキルを活かして、妊娠・育児中の家族の笑顔を増やすためにベビカムと一緒に活動したい意思を持っていること」

です。

詳しくは、下記ページからご確認ください。

▶︎▶︎専門スキルスタッフ募集ページ

興味がある方は、ぜひご応募ください!
素敵なご縁を楽しみにしています。

関連するキーワード

powerd by babycome