ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> かわいいケーキポップスで、親子一緒に季節イベントを楽しもう!

かわいいケーキポップスで、親子一緒に季節イベントを楽しもう!

インスタ映え間違いなしの「ケーキポップス」の作り方が学べる講座が開講しています。見た目がかわいくて、プレゼントにもぴったりの「ケーキポップス」を体験してみせんか。

2019-01-03更新
簡単に作れて親子で楽しめるバレンタインケーキポップス

SNS映え必至!かわいいデコスイーツを作ってみよう

クリスマスやバレンタインデー、季節ごとのイベントは親子一緒に楽しみたいですよね。そんなイベントごとを、さらに盛り上げてくれること間違いなしのスイーツを作ってみませんか?

「ケーキポップス」とは、焼いたケーキを粉状にしてクリームチーズやジャム、メイプルシロップなどをつなぎとして加え、しっとりさせて丸めたものを棒にさして、チョコレートでコーティングしたものです。

ケーキポップスは、見た目のかわいさもさることながら、子どもにも食べやすいサイズで持ち運びがしやすく、切り分けずにパクっと食べることができるのが、ママにうれしいポイントです。

この機会にぜひ作ってみよう!

ケーキポップスは、作り方の基礎を身につければ、デザインは好きなように作ることができます。クリスマス、バレンタインデー、バースデーやウェディングなど、さまざまなイベントで大活躍してくれそうですね。

「JSAケーキポップス認定講師講座」でケーキポップスの楽しさ、おいしさを体験してみませんか?講座内での試験に合格すると資格取得でき、ケーキポップス講師として活躍することもできますよ。

関連情報
http://salone-ze.com/?page_id=19585
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome