ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> お風呂で塗り合いっこ♪子どもといっしょに使える導入美容乳液が発売!

お風呂で塗り合いっこ♪子どもといっしょに使える導入美容乳液が発売!

親子で使える導入美容乳液『W:M(ウム)』が、株式会社ドクターベルツの特設ECサイトで限定発売中です。お子さんと塗り合いっこしながら楽しいお風呂タイム♪ 保湿効果と導入効果を兼ね備えているので、お風呂上がりのお肌はカサつき知らずです。

2019-11-26更新

 W:M(ウム)インバスミルクローション

ママだってキレイでいたい、そんな気持ちから誕生!

乾燥するこの季節「お風呂上がりに子どもの世話していると、気が付いたら自分の肌がパリパリに乾いてしまう!」という悩みを抱えているママは多いのでは?

そんなママたちをカサつきから守ってくれるのが、『 W:M(ウム)インバスミルクローション』。家族のひとときを考えるプロジェクト「:pair dot (ペアドット) 」の第1弾プロダクトとして、女性(Woman)とママ(Mom)のひとときをつなぐことを目的に作られた導入美容乳液です。

女性がいくつになってもキレイでいたい気持ちと、ママが子どもと過ごす時間を大切にしたい気持ちの両方を叶えるために誕生した、お風呂で子どもと一緒に使えるアイテムです。

子どもとお風呂で遊びながら潤い肌をゲット!

『W:M』は、敏感肌にも優しい「香料着色料フリー・アルコールフリー」など4つのフリー処方。5つの国産植物由来成分(コメ発酵液、サクランボ、メロン、サツマイモ、きゅうり)が配合されており、保湿効果や化粧品の浸透を高めます。

使い方はとっても簡単! お風呂で子どもと遊びながら『W:M』を塗り、洗い流さずにタオルドライするだけ。保湿力があり、お風呂上がりに塗るいつもの化粧水の浸透力も高め、乾燥を防いでくれます。

付属の「W:Mのお作法シート」をお風呂に貼れば、親子でお顔の体操や『 W:M』の塗り方が実践できますよ! お風呂で、子どもと一緒に『W:M』を塗り合いっこしながらコミュニケーションの時間を楽しみましょう。

 W:M(ウム)お作法シート

ボトルの見た目も可愛い『W:M』は、株式会社ドクターベルツの特設ECサイトで購入できます。2020年3月18日(水)までの限定生産ですが、売切れ次第終了になってしまうので、気になる方は早目にチェックしてみてください!

関連情報
https://wm-wm.stores.jp
▼合わせて読みたい記事もチェック

powerd by babycome