ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> GWの渋谷に恐竜が出現…!?『恐竜ライブ ディノサファリ』

GWの渋谷に恐竜が出現…!?『恐竜ライブ ディノサファリ』

親子に人気のイベント『恐竜ライブ ディノサファリ』が、2019年4月25日(木)〜5月4日(土)に渋谷ヒカリエホールで開催されます。今年は過去最大の恐竜も登場予定。GWはリアルな恐竜ライブで一生の思い出を作りましょう!

2019-04-16更新

DINOSAUR LIVE「DINO SAFARI」

「ディノサファリ」史上最大!高さ9mの恐竜が登場

『恐竜ライブ ディノサファリ』は、「恐竜との生きた出会い」をコンセプトに、目の前で恐竜たちが自由に歩き回る新感覚ライブイベント。2015年ごろからゲリラ的に各地でイベントを行い、ネットなどの口コミを通じて人気イベントに成長しました!

2019年の『恐竜ライブ ディノサファリ』は、4月25日(木)〜5月4日(土)のGW(ゴールデンウィーク)期間中に「渋谷ヒカリエ」で開催されます。

ティラノサウルスやトリケラトプスなど、子どもたちに人気の恐竜をはじめ、今回のイベントでは高さ9m(!)という過去最長の恐竜が出演予定です。どんな恐竜なのかは…イベント会場でその目で確かめてくださいね!

大迫力の芝生エリア&写真撮影タイムも!

座席は芝生エリアと座席エリアの2つがあり、恐竜たちの生きた時代を再現した芝生エリアは恐竜たちからの距離が近く、大迫力のライブを楽しめます。

また、2019年の『恐竜ライブ ディノサファリ』では、公演中に写真撮影できる時間も! 撮影した写真はTwitterやFacebookなどのSNSへも投稿できます。お子さんと恐竜が一緒に写った写真を撮影・共有できるのはうれしいですね(※ガイドさんから指示があった場合のみ写真撮影可能。それ以外は撮影NG)。

GW期間の開催で混み合うことが予想されるため、恐竜好きなお子さんがいるパパママは、早めのチケット購入をオススメします。

関連情報
https://dinosafari.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome