ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 働くママ必見!忙しい朝の時短を叶える『ヘアー&ボディミスト』

働くママ必見!忙しい朝の時短を叶える『ヘアー&ボディミスト』

働くママにとって朝は戦場のようなもの。「身だしなみにかける時間を時短したい…!」そんなママの願いを叶える『ヘアー&ボディミスト』が「ママ・アクア・シャボン」から発売されました。

2019-03-04更新

「ヘアー&ボディミスト」

寝ぐせ直しから保湿までこれ1本でOK!

働くママの声をもとに作られた化粧品ブランド「ママ・アクア・シャボン」から、2月15日に親子で使える『ヘアー&ボディミスト』が発売されました。

女性の社会進出が進む中、働くママは仕事と育児、家事の両立に苦労を抱えています。朝の限られた時間の中で全てをこなすのは大変で、自分の身だしなみは後回しになってしまいがちです。

「ヘアー&ボディミスト」は、寝ぐせやハネを直せるほか、汗などによる肌のべたつきを解消できる優れもの。甘いフラワーアロマウォーターと爽やかなグリーンウォーターの香りは、忙しい朝に癒しを与えてくれることでしょう。

1本でヘアスタイリングと保湿の両方ができて時短につながるので、忙しくても身だしなみには気を使いたいママにおすすめです。

赤ちゃんの肌にも優しい成分で親子で使える

今回発売された「ヘアー&ボディミスト」は、しっとり仕上がる「しなやかタイプ」とさっぱり仕上がる「さらさらタイプ」の2種類があり、好みに合わせて選ぶことができます。

生後6ヶ月の赤ちゃんから使える優しい成分でできているので、親子で一緒に使えるのもうれしいポイント。パラベンや鉱物油、アルコールなどを使用しておらず、弱酸性・低刺激なので、万が一目に入ってもしみません。

朝の身じたくの時間を少しでも時短して、子どもとのふれあい時間を増やしたいママは、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
http://aquasavon.jp/product/mama-aqua-savon/ax6-hairmistfaw19s-200/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome