ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 100%天然由来で赤ちゃんも使える!ママにおすすめの乳液が新発売

100%天然由来で赤ちゃんも使える!ママにおすすめの乳液が新発売

乾燥する日が続いていて、赤ちゃんの肌も、ママの肌もカサカサしていませんか。子どもと共有できるオーガニックミルク『ハレナ オーガニックオールインワンミルク(保湿乳液)』で、乾燥知らずのしっとり潤い肌を目指しましょう。

2019-02-09更新
オーガニックオールインワンミルク

肌が敏感になる季節にぴったりの乳液

冬は空気が乾燥する上に汗や皮脂などの分泌が少なくなるので、肌荒れが起こりやすいシーズン。カサカサの乾燥肌でお悩みのママも多いのではないでしょうか?

ママ向けのスキンケア商品は数多く販売されていますが、1日に何度も赤ちゃんと肌が触れ合うママは、自分の使う化粧品の成分も気になりますね。

2019年1月29日(火)に敏感肌向けオーガニックスキンケアブランド「ハレナ」から発売された『ハレナ オーガニックオールインワンミルク(保湿乳液)』はベビーローションNo.1ブランドALOBABYとの共同開発です。

100%天然由来で、余計なものが入っていないから、敏感肌のママはもちろん、赤ちゃんにも使えます。

忙しいママにぴったりなクレンジングジェルも

また、メイク落としの時間をできるだけ短くしたママには、同じくALOBABYとの共同開発の『ハレナ オーガニックホットクレンジングジェル(メイク落とし)』もオススメです。

美容液成分をたっぷり含んだジェルが、肌負担を軽減しながら、汚れやメイクを優しく落としてくれます。

どちらの商品もハレナ公式サイトで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://www.alo-organic.com/shop/product_categories/halena
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome