ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 「マルラニハワイ」から親子ペアで付けられるブレスレットが発売開始

「マルラニハワイ」から親子ペアで付けられるブレスレットが発売開始

ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランド「マルラニハワイ」から、ママと子どもがペアで付けられるブレスレット『フラワースマイル』が発売されました。ホワイトとゴールドをベースに、花をモチーフにしたデザインのかわいらしいブレスレットです。

2019-12-02更新

マルラニハワイ『フラワースマイル』

ハワイ発祥!天然石ジュエリーのお店「マルラニハワイ」

マルラニハワイは、ハワイのオアフ島に本店を構える天然石のジュエリーブランド。ブランド名のマルラニには、「神のご加護がありますように」という意味が込められています。

それぞれ使われる天然石には意味があり、付ける人の幸せを願って一点一点ハンドメイドで作られています。ファッションとして身に着けてもかわいいですが、パワーストーンとしてお守り替わりにしてもいいですね。

今回の新作は、花をイメージしたデザインの『フラワースマイル』。シンプルでかわいすぎないので、ママがつけるのにぴったりです。

親子ペアで身につけるブレスレット『フラワースマイル』

『フラワースマイル』は、ホワイトとゴールドを基調とし、パールと天然石が使われた大人かわいいデザインです。天然石はキッズ用、ママ用それぞれ違う石をプラスし、「どんな場面でも、愛に包まれて過ごせるように」という願いが込められています。

キッズ用の手首のサイズは標準で12.5cm〜13cmですが、11.5cm〜13.5cmまでサイズ変更可能です。ママ・キッズ ブレスレット共に、小さくする場合のサイズ調整は無料です。サイズを大きくする場合は有料になります。また、別料金になりますが、水晶に好きな英数字を6文字まで刻印できる(別料金)ので記念日などのプレゼントにもおすすめです。

『フラワースマイル』は、公式オンラインショップ、国内各店舗で購入できます。クリスマスや出産など記念日のプレゼントに悩んでいる方は、チェックしてみてくださいね。

関連情報
https://malulani.info/?tid=342&mode=f388
▼合わせて読みたい記事もチェック

powerd by babycome