ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> プレゼントにおすすめ★木製玩具『J’ADORE』が新発売!

プレゼントにおすすめ★木製玩具『J’ADORE』が新発売!

木の温もりが感じられる洗練されたデザインの木製玩具『J’ADORE』(ジャドール)が全国のトイザらスに新登場!クリスマスシーズンに向けてプレゼントを探しているパパママはチェックしてみてはいかがですか?

2019-11-13更新

『J’ADORE』(ジャドール)

子どもの想像力を膨らませる木製玩具

木製玩具『J’ADORE』(ジャドール)が、トイザらス限定ブランドとして全国のトイザらス・ベビーザらス店舗や、「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」で発売されました。『J’ADORE』は、米国南フロリダ在住のフランス系デザイナーが手掛ける木製玩具ブランドで日本初登場。昔ながらの木製玩具でありながらデザインがキュートで、子どもの想像力をかき立てる玩具です。

今回発売されたアイテムは全部で39種類。パトカー、消防車、救急車、スクールバスの4種類がレールの上を走る「木製ビークル&レールセット(はたらく車)」や、迷路や絵合わせなど指先遊びができる「木製アクティビティプレイセンター」など、指先や知育の発達を促しながら遊べるアイテムがたくさんです!

優しい色合いはプレゼントやインテリアにも◎

『J’ADORE』は、子どもの成長に合わせておもちゃを選ぶことができ、インテリアとして部屋に飾ってもかわいいので、プレゼントにぴったりです。

リングを積み重ねて遊ぶ「木製レインボースタッキング」は、優しい色合いの6色のリングと頂点の赤いボールの全部で7色。中心の棒がゴムで曲げやすく、小さいお子さんも楽しめます。軽くて小さいアルファベットのブロックをはめて遊ぶ「木製ABCブロックパズル」は、遊びながら動物の名前を覚えることができます。

他にも月齢・年齢に合わせてさまざまなアイテムが展開されている『J’ADORE』。クリスマスやお誕生日などの贈り物にいかがでしょうか。

関連情報
https://www.toysrus.co.jp/c001-b002002021/
▼合わせて読みたい記事もチェック

 

powerd by babycome