ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> かわいい「くま柄」がパパママの負担を軽減!便利なおむつ替えシート

かわいい「くま柄」がパパママの負担を軽減!便利なおむつ替えシート

おむつ替えシートには、表と裏を間違えると防水できないものが多くあります。「シートの表と裏がわかりづらい」というパパママの声から、一目で表・裏がわかる『かんたん!時短!おむつ替えシート』が株式会社赤ちゃん本舗から発売されました。

2019-10-25更新

かんたん!時短!おむつ替えシート

おむつ替えシートには、実は表・裏がある!

車の中やおでかけ先で便利な、使い捨ての「おむつ替えシート」。赤ちゃんのおしりの下にサッと敷くだけで、衛生的に気になる場所でも気にせずおむつ替えができ、おしっこやうんちでベッドや床を汚す心配もなくなります。

多くのおむつ替えシートには吸水仕様の表面と防水仕様の裏面がありますが、無地のおむつ替えシートは、表・裏がわかりづらいという欠点がありました。間違って反対にして使うと、おしっこが漏れてしまうことも…。

そんな問題点を解消すべく、株式会社赤ちゃん本舗から、表と裏が簡単にわかる『かんたん!時短!おむつ替えシート』が発売されました。

表面に「くま柄」をプリント!かんたんに使えて時短にも♪

おむつ替えシートのくま柄

新発売の『かんたん!時短!おむつ替えシート』には、表面だけにかわいい「くま柄」がプリントされています。パッと見てすぐにシートの表・裏がわかるので、パパママのイライラをなくすと同時に、育児の時短にも繋がります。シートは18枚入りで、薄くてかさばらず軽いので、マザーズバッグに入れて持ち運ぶのにも便利です。

アカチャンホンポオリジナル商品で、全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」で販売中です。ぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
http://bit.ly/2lCYbNZ
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome