ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ロクシタン「シア ベイビー」シリーズから2つの新商品が発売!

ロクシタン「シア ベイビー」シリーズから2つの新商品が発売!

2019年10月1日(火)、世界中で人気のナチュラルコスメブランド「ロクシタン」から、天然の保湿成分「シアバター」配合のクレンジングウォーターとマッサージバームが新発売!どちらも赤ちゃんから大人まで使えます。乾燥する季節に向けチェックしましょう!

2019-10-19更新

ロクシタン「シア ベイビー」シリーズ新商品

天然の保湿成分「シアバター」で安心・安全にスキンケア

植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメが人気の「ロクシタン」。中でもママに人気の「シア ベイビー」シリーズは、小児科医・皮膚科医監修のもと、ロクシタンで働くママたちの知恵を集めてできたスキンケア商品です。「保湿の王様」とも言われるシアの木の実由来の保湿成分「シアバター」が、デリケートな赤ちゃんの肌から乾燥しがちな大人の肌まで、やさしくうるおしてくれます。

そんな「シア ベイビー」シリーズから、この秋新たに『シア ベイビージェントルクレンジングウォーター』と『シア ベイビーマッサージバーム』が発売されました。

高い保湿力&やさしい香りが魅力!冬ももっちりお肌に

『シア ベイビージェントルクレンジングウォーター』は、汚れを落とすと同時に保湿できる優れモノ。忙しいママの洗顔クリームや化粧水として使うことで時短に繋がるほか、赤ちゃんのおしりふきとしても使えます。また『シア ベイビーマッサージバーム』は、肌をしっとり柔らかく仕上げてくれるので、ママのお休み前のマッサージはもちろん、ベビーマッサージ用のクリームとしてもオススメです!

安心・安全にこだわった「シア ベイビー」シリーズは、香料も国際基準を満たしたものだけを使用しています。ミモザやネロリのやさしい香りが、使うたびにからだも心も癒してくれますよ♪

どちらの商品もロクシタン公式サイトで購入できるので、ぜひチェックしてみてください。乾燥が気になる秋・冬も、「シア ベイビー」シリーズの新商品でしっかり保湿して、もっちりお肌で過ごしましょう!

関連情報
https://jp.loccitane.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome