ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> キャラレター『仮面ライダーゼロワンからの手紙』が新登場!

キャラレター『仮面ライダーゼロワンからの手紙』が新登場!

子どもたちが大好きなキャラクターから手紙が届く「キャラレター」に『仮面ライダーゼロワンからの手紙』が新登場!お子さんの名前入りで届く、世界でたった一通の手紙は、誕生日プレゼントやご褒美にもオススメです。

2019-09-13更新

仮面ライダーゼロワンからの手紙

仮面ライダーゼロワンから名前入りの手紙が届く

2019年9月1日(日)より、令和初の仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーゼロワン』の放送がスタート。それを受けて、人気キャラクターから名前入りのメッセージが届く「キャラレター」に『仮面ライダーゼロワンからの手紙』が登場しました。

「〇〇くん、たんじょうびおめでとう!」「〇〇くんにも、なかまはいるかい?」と、仮面ライダーゼロワンが名前を呼びかけてくれるので、お子さんが喜ぶこと間違いなし!

名前以外の文面はテンプレートになりますが、追伸として「いつもスイミングがんばっているね!かっこいいよ!」など、特別感あふれるオリジナルメッセージが添えられます。

誕生日プレゼントやご褒美に!カードやシールももらえる

現在受付中の手紙の種類は、誕生日の日付入りメッセージでお祝いできる「お誕生日おめでとう」と、運動会のご褒美や習い事の応援などさまざまなシーンに使える「スペシャル」の2種類です。手紙の表記は子どもの年齢に合わせて、ひらがな表記の「幼児向け」と漢字まじりの「子供向け」から選べます。まだ文字が読めないお子さんには、パパママが読み聞かせてあげてくださいね。

オリジナルデザインの封筒で届く手紙には、フォトカードとフォトスタンド、シールも同封されていて、プレゼントとしてもおすすめです。「憧れのヒーローが自分のことをどうして知ってるの⁉」そんな驚きと喜びの瞬間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

(C)2019石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

関連情報
https://charaletter.com/rider/zero-one/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome