ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 「多機能型LEDライト」が異常をお知らせ!赤ちゃんのお部屋を快適に★

「多機能型LEDライト」が異常をお知らせ!赤ちゃんのお部屋を快適に★

赤ちゃんのいるお部屋の環境をできるだけ快適に保ちたい。そんなママにおすすめの商品が『SPACESHIP LAMP S3(スペースシップ ランプ S3)』。アプリで100段階の明るさ調整が可能&温度・湿度・不快指数をお知らせしてくれる多機能型LEDライトです!

2019-09-09更新

SPACESHIP LAMP S3

温度・湿度・不快指数の異常をお知らせする便利なライト

夜間の授乳やおむつ替えに便利な多機能型LEDライト『SPACESHIP LAMP』がバージョンアップして新登場!

2019年8月26日(月)に発売された新商品『SPACESHIP LAMP S3(スペースシップ ランプ S3)』は、ライトとしての機能の高さに加えて、ライト周辺の温度・湿度・不快指数を計測するセンサーがついた優れもの。設定された度数・指数を超えると、専用アプリを通じてパパやママのスマホにアラームを送ってくれるんです。

温度や湿度が高すぎると、赤ちゃんの皮膚のトラブルを引き起こしたり、カビやダニが発生したりする原因に。また、逆に低すぎると、インフルエンザや風邪にかかりやすくなってしまいます。赤ちゃんの健康を守るためにも、適正な環境を保つお知らせ機能はうれしいですね。

明るさを100段階で調整可能!消灯&アラーム機能も

『SPACESHIP LAMP S3』は、ライトとしても高性能で使いやすいのが特徴。明るさは本体で4段階に調整できるのに加えて、専用アプリを使えば最大100段階で調整可能です。アプリは直感的なインターフェースで操作も簡単。ライトの電源をオンオフするときは、スマホをシェイクするだけでOKです。

また、ライトをタッチすると、設定した時間に自動的に消灯するのも◎。操作音もなく、ライトをつけたまま寝ても大丈夫なので、赤ちゃんの寝かしつけの時に活躍しそうですね!

タイマー機能もついていて、指定した時間にライトがつくように設定できるので、夜間でも忘れずに授乳できます。他にも赤ちゃんのお薬の時間やお昼寝時間の管理など、使い方次第でどんどん心強い育児サポーターになることでしょう。

『SPACESHIP LAMP S3』は赤ちゃんのいるパパママへはもちろん、出産祝いとしてもおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://www.ajaxjp.com/ssls3.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome