ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 簡単&素早く保湿!ぬれた肌に使えるボディミルクが数量限定で新登場

簡単&素早く保湿!ぬれた肌に使えるボディミルクが数量限定で新登場

お風呂上がりのスキンケアは逃げ回る子ども&湯冷めとの戦い…そんなママにオススメの商品が『マミー ぬれた肌に使えるボディミルク』です。あたたかい浴室の中で、簡単&スピーディーにうるおい保湿ケアができます。

2019-09-08更新

マミー ぬれた肌に使えるボディミルク

お風呂から出る前に使えて、湯冷めの心配なし!

食品成分にこだわって作られたスキン&ボディケアシリーズ「マミー」から、『ぬれた肌に使えるボディミルク』が発売されました。

一般的に多くのボディミルクは、お風呂を出て脱衣所や洗面所などで水分を拭き取ったあとの乾いた肌に塗る必要があります。じっとしていない子どもに逃げられたり、自分のスキンケアができなかったり…という経験があるママも多いのではないでしょうか。

今回発売された新商品は、お風呂から出る前のぬれた肌にそのまま使えるため、お子さんもママも一緒に簡単&素早く保湿できるのが最大の特徴です。ボディミルクを塗ったあと、タオルで水分を拭き取るだけでスキンケアが完了できるので、湯冷めの心配もありません。

5種類の天然成分がうるおいをキープ!赤ちゃんでも安心

『ぬれた肌に使えるボディミルク』には、5種類の天然由来のうるおい成分(寒天・ヒアルロン酸・セラミド・シアバター・アボカドオイル)が配合されています。ベタつかないのにしっとりとしたやさしい使い心地が魅力です。

さらに、99%食品成分で、無着色・無鉱物油・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー! 低刺激性・弱酸性で肌にやさしいので、生後6ヶ月の赤ちゃんから使えます。

『ぬれた肌に使えるボディミルク』は数量限定発売なので、気になる人はぜひ早めにチェックしてくださいね。

関連情報
https://www.isehan.co.jp/mommy/product/body_milk_n/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome