ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 子どもと一緒のおでかけに便利!世界最小クラスの携帯まほうびん発売

子どもと一緒のおでかけに便利!世界最小クラスの携帯まほうびん発売

赤ちゃんと一緒の外出は、ミルクを作ったりフリーズドライの離乳食をお湯で戻したりと、お湯を使う機会が多いもの。まほうびんを持ち歩くママも多いようですが、かさばる&重いのが悩みのタネ…。そんな時にオススメなのが『ポケミニ ボトル』です。

2019-07-27更新

ポケミニボトル

高さ15cm以下!ポケットに入る驚きのミニサイズ

東亜金属株式会社から2019年7月14日(日)に発売された『ポケミニ ボトル』は、世界最小クラスのまほうびん。高さ14.3cmととても小さいので、カバンはもちろん、ズボンの後ろのポケットにもすっぽり入るのが特徴です。

コンパクトながら、しっかり保温・保冷機能もあります。『ポケミニ ボトル』の容量は140mlと新生児のミルクを作ったり、離乳食を戻したりするのにちょうどいい量。6時間程度お湯を保温したまま持ち運べるので、おでかけ先での食事に便利そうですね。

保冷機能もあるので、夏の暑い時期は冷たい飲み物を入れて、ママや幼児用の水筒として公園や児童館などに持って行っても良さそうです。

デザインは全8種類がラインナップ!

ポケミニボトルのデザイン

『ポケミニ ボトル』は「無地シリーズ」とnaminamiland(兼元奈美さん)デザインの花柄がキュートな「naminamiシリーズ」、全8種類のデザインで展開されています。自分で使うのはもちろん、かわいいデザインの「naminamiシリーズ」はプレゼントにもオススメです。

子どもと一緒のおでかけに大きな水筒を持ち歩きたくないママ、小さな子どもがいるママへのプレゼントを検討中の人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
http://www.toa-corp.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome