ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> イギリスで大人気!「うさぎのBoo」のおむつケーキが新発売

イギリスで大人気!「うさぎのBoo」のおむつケーキが新発売

出産祝いの定番アイテム「おむつケーキ」。その分、人と被らないか心配になるという人も多いよう。そんなパパママにオススメなのが、「うさぎのBoo」のおむつケーキ!イギリスで大人気で、今日本でも人気急上昇中のキャラクターです。

2019-07-25更新

Belle&Booおむつケーキ

日本でも人気急上昇中の『Belle & Boo(ベルとブゥ)』

『Belle&Boo』は、ボブヘアーがかわいい「Belle(ベル)」とその友達の「うさぎのBoo(ブゥ)」の日常を描いたイギリスで人気の絵本シリーズ。やさしくノスタルジックなタッチのイラストと、女の子の憧れがいっぱい詰まった魅力的な世界観で、日本でも人気急上昇中です。

そんな「うさぎのBoo」をモチーフにした『Belle&Booおむつケーキ』が発売になりました!

豪華な3段仕様のおむつケーキは出産祝いにオススメ!

おむつケーキは豪華な3段仕様! 最上段は「うさぎのBoo」のぬいぐるみ、2段目は綿100%(フライス生地・日本製)のコットンブランケット、そして3段目にはおむつ15枚が壁紙ロールで包まれた状態で入っています。

コットンブランケットは、絵本のキャラクターがプリントされた総柄と「Belle&Boo」のロゴがプリントがされたグレーの無地のリバーシブル仕様。H:約85cm×W:約94cmと大判サイズで、ブランケットとしてはもちろん、おくるみやおむつ替えシート、プレイマットとしても使えます。

また、おむつは「パンパース」を使用しており、新生児サイズ(~5kg)とSサイズ(4~8kg)の2種類から選べます。

親戚や友人の出産祝いを検討中のパパママは、チェックしてみてはいかがでしょうか。

関連情報
https://www.vacation-co.net/item/belleandboo-bbdc/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome