ベビカムトップ
>
ワコールでエンジョイ マタニティ
> 大きめカップの方必見! カップ豊富なワコールマタニティのマタニティブラ
マタニティ 産後のママ

大きめカップの方必見!
カップ豊富なワコールマタニティのマタニティブラ

妊娠したら乳腺がおっぱいを出す準備をはじめ、少しずつバストボリュームも増えていきます。妊娠から出産までに約2カップ増量するので、ぴったりのマタニティブラを見つけるのが大変。ワコールの産前・産後兼用のマタニティブラはCカップ〜Iカップまであり、伸縮性のよいカップでC〜Dカップは2カップ増量に対応しています。また、E~Iカップは1カップ増量に対応していますよ。

なかなか自分に合うサイズのブラに出会えないと悩んでいませんか? ワコールマタニティでは、Fカップ以上の大きめカップも豊富に取り揃えているので、バストボリュームが増えていく妊娠中や授乳中も選べて安心です♪
今回は、大きめバストの方にオススメのマタニティブラをご紹介します。

2020年12月24日更新

【産前・産後兼用】キレイにみえてやさしいブラ

「キレイにみえてやさしいブラ」は、産前〜産後まで使えるワイヤーブラです。バストが大きいからしっかり支えるワイヤーがいいけど、妊娠中はワイヤーは苦しそう…そんな風に感じている方も多いかもしれません。
しかしワイヤーには、妊娠中の大きく重なるバストをきちんと支えてくれるたのもしい役割があるんです!

この「キレイにみえてやさしいブラ」は、ワイヤーのよさを活かしながらマタニティの変化に対応し、ここちよく過ごしていただけるワイヤーブラをつくりたいという思いから作られているワイヤーブラ♪
妊娠中のバストに「やさしく」、「キレイ」にみせるひみつを詰めこんだブラジャーです。

エレガントなデザインが人気のルアノーレシリーズ

妊娠してもオシャレを楽しみたいママに向けた、よりデザインにこだわった百貨店及び公式WEBストア限定商品の「ルアノーレ」シリーズ。今回は、そんなルアノーレシリーズの中から「【産前産後兼用】キレイにみえてやさしいブラ[MBY509]」をご紹介します。

「【産前産後兼用】キレイにみえてやさしいブラ[MBY509]」は、F・G・Hサイズに対応していて、大きなバストに合わせやすい設計です。バストの変化に対応して快適にサポートします。授乳機能がついているので、産後まで長くお使いいただけますよ♪サポート力のあるメッシュウレタンを使用し、授乳前後のバストボリュームの変化(1カップ増量)に対応します。新しいステージを迎えるあなたへ、エレガントで女性らしいデザインも魅力的なルアノーレのマタニティブラが、産前産後の大切な時間を演出します。

ママの本音レビュー

  • このブラは着けごこちも苦しくなく、綺麗に見えるし、ホックも調整出来るので、妊娠経過の体型にも合わせて、ずっと使えてとても良いです! 授乳ブラとしても使えるので、より長く使えそうなので、色違いで揃えたいと思います。(Jun54321さん)

  • デザインがとても可愛いくマタニティですが気分があがります。ほんとに肌あたりが優しく胸を包み込んでくれるので、窮屈さもありません。ホックも調節できるので、広くなるアンダーにも合わせやすいように感じます。産後、授乳シーンにも期待したいと思います。(hi9r0ko9さん)

  • 妊娠してからバストがサイズアップし通常のブラでは苦しく、マタニティ用ではホールド感が心配でなかなか良いものに出会えていませんでした。しかし、こちらのブラはつけた時にマタニティとは思えないほどしっかりバストを固定してくれ、全然キツくないので着けごこちがとても良いです。 サイズアップしたのにも関わらず、 服の上からでもスッキリとしたように見えてとても良いと思いました。産後も愛用したいと思います。(guruto06さん)

シンプルなデザインでアウターにひびきにくい

「キレイにみえてやさしいブラ[MBY332]」は、バストの変化に対応して快適にサポートする、授乳機能のついた産前・産後兼用ブラ。伸縮性のあるカップを使用し、産前から産後までのバストボリュ−ムの変化(1カップ増量)に対応します。カップ裏打ちはほど良く伸びてなじみ、やさしくフィットします。バック部上辺は折り返し始末(テープレス)でラクなつけごこち。ホック2段4調節で産前・産後のアンダーバストの変化に対応します。

ママの本音レビュー

  • 締めつけすぎす、緩すぎない絶妙なつけごこちとフィット感に感動しました。今は妊娠7カ月でホックも一番きついところにしていますが、この先変化するバストに応じてホックも変化させられるので安心して着用できます。バスト下のワイヤーも締めつけはなく、服の上からのバスト全体のシルエットがきれいにみえるので嬉しいです。(はちびーさん)

  • 大きくなった胸をとても綺麗にサポートしてくれて満足です。全体的に肌あたりがとても優しいので、違和感なくつけられます。仕事に行く服でもきれいに着れるので、ありがたいです。(さとゆこさん)

  • 着けてすぐに感動しました。サイズが大きいとなかなか持ち上がらない胸も、このブラはしっかり持ち上がり、胸の張りがあっても痛くありません。数枚欲しくなりました。(みずきさんさん)

【産後用】リボンブラ-産後-

授乳期から卒乳期、さらに卒乳後まで長く使える産後ブラ

「【産後用】リボンブラ-産後-[MBR487]」は、授乳前後のバストボリュームの変化に対応して、授乳期から卒乳期、さらに卒乳後も長くお使いいただける産後用ブラジャーです。伸縮性のあるストラップと片手でめくれるカップで授乳も簡単♪上部に厚みを持たせたピタッとパッド[特許 第4371647号]内蔵で、卒乳までのバストボリュームの変化に合わせて自然にボリュームアップし、きれいなバストラインをつくります。

ママの本音レビュー

  • 授乳はまだまだ頻繁に行う時期なので、授乳ブラの機能性やつけごこちは私にとってとても重要です。こちらのリボンブラは、見た目がとても可愛いですし、何より着用した時のホールド感が抜群で、胸を包み込んでくれる感じがあります。ボリュームのある胸も両脇からしっかり支えてくれる為とてもフィットするので、形崩れの心配もいらなそうです。卒乳後もぜひ使い続けたいと思います!(noa26さん)

  • このブラは大きめバストでも上向きの綺麗なシルエットになるので、お出かけの時は必ずこのブラを着用しています。産後のバストの大きさの変化にも対応してくれるのでとても助かります。(Rikapiさん)

  • 授乳用ブラジャーでここまでデザイン性が優れているのが嬉しい。このリボンブラは形もきれいにだしてくれるし、柔らかくつけた感じも気持ちがいい。そしてデザインもかわいい!ああ、やっと出会えた〜といった感想。授乳もしやすいし、フィット感が素晴らしい!(ばくりこさん)

お近くの店舗はこちら
ワコールでエンジョイ マタニティ
powerd by babycome