ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> オーガニックコットンの腹巻きシリーズ、春夏に続いて秋の新作が登場

オーガニックコットンの腹巻きシリーズ、春夏に続いて秋の新作が登場

オーガニックコットンの糸を使用した大人気の腹巻きシリーズに、秋の新作が登場しました。春用・夏用に続く『あなたになじむ あきのはらまき』は、シリーズ初の2色展開で、秋らしい雰囲気を楽しめる仕上がりとなっています。

2019-09-20更新

秋用腹巻き『あなたになじむ あきのはらまき』

オーガニックコットンの糸で編んだ、やさしい腹巻き

腹巻きは冬のものというイメージがありますが、妊活中・妊娠中の女性は季節に関係なく、おなかをしっかり温めておきたいもの。そんな女性たちのために今年3月に発売されたのが、春用腹巻き『あなたになじむ はるのはらまき』です。そして、6月には薄手で暑さを感じない夏用腹巻き『あなたになじむ なつのはらまき』が発売されました。

春・夏の冷え対策にぴったりのアイテムとして、どちらも品切れになるほど好評だったため、今回シリーズ化が決定!2019年9月9日(月)に秋用腹巻き『あなたになじむ あきのはらまき』が登場しました。

すべての腹巻きに、農薬や化学肥料を使わない農地で栽培されたオーガニックコットンの糸が使われています。その良質な糸を「丸編み」という手法で編んだ腹巻きは、サイドに縫い目が出ないので肌に優しく、おなかまわりをやさしく温めてくれるのが特徴です。

秋らしい「コスモス」カラーで、おなかも心も温めよう♪

『あなたになじむ あきのはらまき』カラー

秋は朝晩は冷え込んで寒さを感じることもありますが、日中は暑さが残って汗ばむ日もありますね。そんな季節は、部分的にからだを温める腹巻きが便利です。

『あなたになじむ あきのはらまき』は温かいだけではなく、秋らしいカラーで気分を盛り上げてくれます。春用・夏用と同じ無染色・無漂白の「生成り」に加えて、草木染めの「コスモス」が秋の新色として初登場。落ち着いた色合いのコスモスカラーを見るたびに、見た目にも秋を感じられますね。

腹巻きを包むパッケージにも、茶色またはオレンジのリボンがついていて、秋の雰囲気が。プレゼントとしてもおすすめです。妊活中・妊娠中の人や冷え対策にお困りの方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://premin.shop/haramaki_aw.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome