ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 妊娠中〜産後のママが心配な「からだとこころの悩み」をまとめた1冊

妊娠中〜産後のママが心配な「からだとこころの悩み」をまとめた1冊

はじめての妊娠や出産では、何かと心配に思うことが多いですよね。そんなママのために、『妊娠中~産後のこんなときどうする? はじめてママの「からだとこころの悩み」お助けBOOK』が株式会社世界文化社から発売されました。

2019-04-09更新

からだとこころの悩み」お助けBOOK

パラパラ眺めるだけでもOK!忙しいママにオススメの一冊

株式会社世界文化社から、『妊娠中~産後のこんなときどうする? はじめてママの「からだとこころの悩み」お助けBOOK』が発売されました。はじめての妊娠や出産で多くのママが心配に思う、妊娠中から産後の「からだとこころの悩み」についてまとめた一冊です。

イラストや大きな見出しをパラパラと眺めるだけで内容が頭に入ってくるので、忙しいママにもオススメ! つわりで体調不良が続く妊婦さんや産後で育児に忙しいママでも、気軽に読み進めることができます。

人気の産科医がママの疑問に優しく答える!

妊娠中は「このつらいつわりはいつまで続くの?」、「食べていけないものには何があるの?」、産後は「ママが風邪を引いてしまっても授乳して大丈夫?」など、妊婦さんや産後のママはわからないことや悩みが多いもの。

『妊娠中~産後のこんなときどうする?はじめてママの「からだとこころの悩み」お助けBOOK』では、人気の産科医の先生が、優しくママの気持ちに寄り添って、さまざまな疑問に答えてくれます。

関連情報
https://www.sekaibunka.com/book/exec/cs/19402.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome