ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 妊娠中・授乳中のママにおすすめ!メディカルハーブで花粉症対策

妊娠中・授乳中のママにおすすめ!メディカルハーブで花粉症対策

花粉症対策に薬が有効だと分かっていても、妊娠中や授乳中は赤ちゃんへの影響が心配になりますよね。その点、マリエン薬局から発売されているメディカルハーブ薬なら妊娠中でも授乳中でもOK。期間限定のおトクなセットなら、お試しにもぴったりですよ。

2019-02-22更新

花粉症対策スペシャルセットA

3月31日までの期間限定!妊娠中・授乳中の花粉症対策に

妊娠中や授乳中の女性にとって「赤ちゃんへの薬の影響」は、気になるところですね。特に、これから本格化する花粉症の時期、抗アレルギー薬が使えないことで、ひどい鼻水やくしゃみなどのアレルギー症状に苦しむ妊婦さんやママは多いようです。

「赤ちゃんへのリスクを考えると薬の服用は控えたい。かといって対策しないと症状がひどくなるし…。」

そんな悩めるママ達のために、「メディカルハーブ薬」専門オンラインショップの「マリエン薬局」から、妊娠中や授乳中でも安心して使える「花粉症対策スペシャルセット」が、2019年3月31日までの期間限定で発売されています。

症状にあわせて6種類から選べる!花柄エコバッグ付き!

「メディカルハーブ薬」とは、EU・ドイツ薬局の基準を満たした、医薬品原料のメディカルハーブを原料にした薬のこと。オーガニックハーブなどの食用・嗜好品用ハーブとは違い、薬としての有効成分が基準値以上含まれているのが特徴です。

メディカルハーブ薬は天然成分100%なので、妊娠中や授乳中のママのほか、まだ薬が使えないお子さんにも安心・安全に使えます。(点鼻スプレーは2歳から、鼻用アロマオイルは3歳から使えます)

「花粉症対策スペシャルセット」は、目のかゆみや鼻水・くしゃみ、のどの乾燥など、症状ごとに6種類が用意されています。自分の症状にピンポイントに合わせて選べるのがうれしいですね。

セットにはかわいい花柄エコバッグも付いてくるので、メディカルハーブ薬を使ったことがない人はもちろん、愛用者にもおすすめですよ。

関連情報
https://www.marienremedy.com/campaign/pollinosis.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome