ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 感謝の気持ちを伝える内祝いは百貨店コラボのカタログギフトで

感謝の気持ちを伝える内祝いは百貨店コラボのカタログギフトで

なかなか買い物に行けない産後は、ネットで注文できる出産内祝いが便利です。百貨店と提携しているカタログギフト『ミルポッシェ』は、ギフトのバリエーションが豊富で、WEB限定のギフトも用意されています。

2019-01-17更新
出産内祝いカタログ『ミルポッシェ』

東急百貨店とコラボ

出産内祝いに何を選べばいいか迷ったときにおすすめなのが、カタログギフトです。

東急百貨店とコラボレーションした出産内祝いのカタログ『ミルポッシェ』2019年版には、「ゴディバ」「パティスリー キハチ」「とらや」などのスイーツブランドや、「ロクシタン」「ル・クルーゼ」などのおしゃれブランドがたくさん掲載されています。

またオリジナル商品も200点以上取りそろえられているので、贈る方にぴったりな内祝いが見つかるはず。百貨店のセレクトなら、新米のママでも安心して内祝いを選ぶことができますね。

WEB限定スペシャルギフトや送料無料サービスも

『ミルポッシェ』では書家の書いた命名書と赤ちゃんの写真をセットしたフォトフレーム、グルメをセットにしたWEB限定スペシャルギフトも用意しています。他とは違った内祝いを考えているママにはおすすめなギフトです。

また、オリジナルカードは130種類以上のデザインから選べ、のし、包装紙も無料で用意されています。

さらにお届け先1ヶ所あたり合計2,500円(税抜き)以上の場合、送料が無料となるのもうれしいですね。

関連情報
https://milpoche.jp/uchiiwai/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome