ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集終了】回答でQUOカードPayが当たる★『インターネットやデジタル機器との付き合い方』回答受付中!

【募集終了】回答でQUOカードPayが当たる★『インターネットやデジタル機器との付き合い方』回答受付中!

ベビカムでは、『インターネットやデジタル機器との付き合い方』についてのアンケートを実施しています。最後までお答えいただいた方にはベビカムポイント30ptをプレゼント。さらに抽選でQUOカードPayが当たるチャンスも!ぜひ、みなさんの声を聞かせてください☆

2022-02-03更新

アンケート回答でQUOカードPayを抽選プレゼント

ただいま、ベビカムでは『インターネットやデジタル機器との付き合い方』についてのアンケートの回答を募集しています。

子どもとインターネットに関することや、ご自身のデジタル機器の使用など、今の時代避けて通れないお悩みも多いと聞きます。
ぜひ、みなさんの考えやインターネットとの付き合い方をお答えください。

アンケートに最後までご回答いただいた方へ、もれなくベビカムポイント30ptをプレゼント!
※ベビカムポイントプレゼントはベビカム会員登録されている方が対象です。LINE会員とは異なります。

また、回答いただいた方の中から抽選で5名様にQUOカードPay500円分をプレゼントします★

たくさんのご回答を、お待ちしております。

 

【アンケートご回答期間】
2022年2月3日(木)〜2月13日(日)まで
『インターネットやデジタル機器との付き合い方』についてのアンケート
※ご回答は、お一人様1回に限ります。

powerd by babycome