ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集終了】回答でポイントゲット★『子育て中の不安、悩み等』に関するアンケート

【募集終了】回答でポイントゲット★『子育て中の不安、悩み等』に関するアンケート

ベビカムでは、ベビカム × カウンテル 共同リサーチ第1弾アンケート『子育て中のママ・パパが抱えている不安、悩み、心の不調といった状況』についてのアンケートを実施しています。最後までお答えいただいた方にはベビカムポイント30ptをプレゼント。ぜひご回答ください。

2022-01-24更新

アンケート回答でベビカムポイントをプレゼント

この度、ベビカムと株式会社 Countelで、共同リサーチを行うこととなりました。

複数回にわたるこの共同リサーチでは、子育て中のママ・パパが抱えている不安、悩み、心の不調といった状況をお調べし、それら課題を解決するための新たなサービスの発明を目指す目的で行います。

所要時間は3分です。ぜひアンケートにお答えください!

アンケートに最後までお答えいただいた方へ、ベビカムポイント30ptをプレゼント★
※ポイント付与はベビカム会員の方(ベビカムLINE会員とは異なります)が対象です。

 

たくさんのご回答を、お待ちしております。

【アンケートご回答期間】
〜2月1日(火)18:00まで
ベビカム × カウンテル 共同リサーチ 第1弾アンケート
『子育て中のママ・パパが抱えている不安、悩み、心の不調といった状況』についてのアンケート
※ご回答は、お一人様1回に限ります。

powerd by babycome