ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ★無料★初心者ママたちの“資産形成術”オンライン教室【東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県在住の方限定】

★無料★初心者ママたちの“資産形成術”オンライン教室【東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県在住の方限定】

オンラインによる両親学級でママたちをサポートするベビカムが、学校では教わらないお金のことを学べる場所を提供します。出産、育児、その先の将来も考えた家計のことを、プロのアドバイスを聞きながら一緒に勉強しませんか?

2021-01-19更新

学校では教わらないお金のことを学ぶ『ベビカム 家族のファイナンス』と『子育てとお金の“オンライン”教室』がコラボ! 出産、育児、その先の将来も考えた家計のことを、オンラインでプロのアドバイスを聞きながら一緒に勉強しませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

正しい金融知識を得て正しい資産形成・投資運用を始めましょう。

いつもがんばっているママへ
自分へのご褒美タイム。
人気コーヒーチェーン店“S”デジタルチケット(500円相当)プレゼント♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『家族のファイナンス』と『子育てとお金の“オンライン”教室』がコラボ♪

━━━━━━━━━━━━━━━
資産形成・投資運用ってどんなイメージがありますか?
━━━━━━━━━━━━━━━

こわい・自分にはできない・難しい専門知識が必要そう
ギャンブル・まとまったお金が必要そう…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

しかし!!
実は国の行政機関である【金融庁】が、すべての国民に資産形成・投資運用するように提言しています。

“最低限身に付けるべき金融リテラシー(知識・判断力)”

≪金融リテラシーを身に付けるためには≫
・知識の習得
・健全な家計管理・生活設計の習慣化
・金融商品の適切な利用選択に必要な着眼点等の習得
・必要な場合のアドバイスの活用
と、明示しています。

資産形成・投資運用は少額からでも“今”すぐに始めることが重要です!

━━━━━━━━━━━━━━━
子育て中のママ向けのお金の教室です
━━━━━━━━━━━━━━━

\\初心者の方 必見//
・資産形成・投資運用ってなに?
・教育費のために資産形成する時代?
・老後2,000万円問題? 本当に必要なの!?
・教育費と老後費用まで見据えたお金の増やし方とは?
・なにから始めたら良いか分からないという方…etc

※投資や保険の勧誘ございません。
※強引な営業は一切ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━
うれしい4つのポイント
━━━━━━━━━━━━━━━

1)『お出かけ』前も後も大変だったママが“オンライン”で参加できる♪
2)質疑応答タイムがたっぷり! チャットで質問、すぐに講師が回答♪
3)お金のプロ中のプロに個別相談が優先的に予約できる♪
4)ママのほっと一息☆ 人気コーヒーチェーン店“S”デジタルチケット(500円相当)プレゼント♪

━━━━━━━━━━━━━━━
●〇詳細〇●
━━━━━━━━━━━━━━━

★予約受付中★
開催日時:2021年1月29日(金)10:00〜11:40
所要時間:100分
参加費:無料
参加対象:ベビカム会員で妊娠中の方およびパートナー、育児中のママおよびパートナー
※まだ会員ではない方はベビカムに登録してから申し込んでくださいね
ベビカム会員登録(無料)ページはこちら
定員:20組(お一人でもパートナーとの参加でも大歓迎です)
予約締切り:1月28日(木)13:00まで(抽選制)

 

≪スケジュール≫
9:45~10:00 受付(Zoomウェビナー入室)
10:00~10:15 ごあいさつ
10:15~11:25 教室
11:25~11:40  アンケート入力・終了

≪参加方法≫
当選メールに記載のURLをクリックするだけ!
受付時間になりましたらご入室ください。
※ご入室方法の詳細は当選メールにてご案内いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━
●〇担当講師〇●
━━━━━━━━━━━━━━━

「すべてのママの金融知識の底上げをし、日本の老後不安をゼロにする」というミッションを達成するために集まったファイナンシャルプランナーチームの代表講師が担当★
金融業界の安心印の【2020年度MDRT成績資格終身会員/Top of the Table】資格保有者でプロ中のプロ!

石田竜吾

講師:石田 竜吾 さん(株式会社FOR SOMEONE

===============

≪子育て中ママが知ってビックリ!!≫
★子ども全員の総教育費はいくら?
★教育費を貯める為の人生設計に必要な現状分析とは?
★節約だけでは間に合わない? 教育費は貯蓄から資産形成する時代?
★老後費用まで見据えたお金の増やし方とは?
★マネーのプロが住宅ローンの繰上返済をしないのはなぜ?
★学資保険になぜ入ってはいけないのか!?
★収入保障保険・医療保険・がん保険も必要ない?

≪参加したママの声≫
・ちょうどマンションの購入を考えてる時に、この教室に出会いました。ローンを組む前に受講できてよかったです。知らないでローンを組んでたと思うとゾッとします…おそらく百万円単位の節約ができたと思います。本当にありがとうございます!!
・今までせっせと家計簿を書くことで、節約していると勘違いしていました。それが間違っていたとは驚きました。貯蓄術の基本を知れて一生涯役に立つ内容ばかりでした。

≪オンラインツールZoomウェビナーでラクラク参加!≫
・ご自宅からスマホやタブレット、PCでお気軽に!
・子どもが泣いてしまってもぐずってしまっても誰にも気兼ねなく参加できます。
・みなさまのカメラOFF・マイクOFFの設定となっております。見えたり、聞こえたりすることはないので安心★

<注意事項>
※証券会社・保険会社・不動産販売会社等で営業職に従事されている方のご参加はご遠慮ください。
※教室開催中の録音・撮影、スクリーンショットはご遠慮いただいております。万が一発見した場合には、ご退席いただく事もございます。
※教室当日の受付は【Zoom】ウェビナーの入室となります。当選メールが届いた方は当日まで大切に保管ください。
※参加特典のプレゼントは、教室終了後のアンケートへご協力いただいた方となります。
※『子育てとお金の教室』主催教室に、【初めてご参加】された方が、参加特典のプレゼントの対象となります。

以上の内容をご確認の上、ご応募をお願いいたします。

クービック予約システムから予約する

powerd by babycome