ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集終了】子どもの将来のためのお金セミナー【7/22(月)応募締切】

【募集終了】子どもの将来のためのお金セミナー【7/22(月)応募締切】

3月、6月に開催し、大変ご好評をいただいた『ベビカム子育てマネーセミナー』の7月開催が決定しました!

2019-07-12更新

《ベビカム子育てマネーセミナー》子どもの将来のためのお金の話

子どもの将来のために知っておきたいお金の話

「子どもがどんな進路を希望してもいいように……今できることはなんだろう?」
「子どもがスポーツ選手になりたいと言ったら?教育費プラス……いくらかかるの?」
だれに聞けばいいかわからない、子育てにかかるお金の疑問を、『2級ファイナンシャル・プランニング技能士』であり、『子育てマネーアドバイザー』の資格を持つ講師が、実際の育児経験をもとにわかりやすく解説します。
その時になって慌てないために、今から準備をしておきましょう!

 

こんな人におすすめ!

子どもの教育資金について知りたい
子どもの将来のために今から準備しておきたい

※セミナーでの保険などへの勧誘は一切ありません。
※ご希望の方は、個別相談(無料/別日)のご予約も可能です。

 

7/29(月)は平日限定・託児サービス無料!

セミナー会場ではオムツ替え室・授乳室・キッズスペースをご用意しております。
平日にかぎり、セミナー中(約1時間30分を予定)ベビーシッターがお子さまをお預かりします。
※7/28(日)にお子さまをお連れになる場合は、セミナーを受講される方のほかにもう1名、保護者の方の同伴をお願いいたします。

 

セミナー詳細

《ベビカム子育てマネーセミナー》「子どもの将来のために知っておきたいお金の話」
*スイーツとノンカフェインティー、おみやげ付


開催日程

第13回 2019/7/28(日) 10:30~12:00(受付10:00~)
第14回 2019/7/28(日) 14:00~15:30(受付13:30~)
第15回 2019/7/29(月) 10:30~12:00(受付10:00~)★無料託児サービスあり
第16回 2019/7/29(月) 14:00~15:30(受付13:30~)★無料託児サービスあり


参加対象
 妊娠中、もしくは子育て中の女性(お子さま、パートナー、ご友人の同伴可)


参加費
 大人1名につき500円(飲食代込み) ⇒ 合計でベビカム会員40名さま(同伴者を含む)を無料でご招待!


会場
 ベビカム株式会社 イベントスペース
〒105-0023 東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル3階
※最寄駅JR「田町駅」芝浦口より徒歩8分 /都営三田線・浅草線「三田駅」A4出口より徒歩10分
https://company.babycome.jp/access/
※愛育病院正面のビル3階

藤方徹(R&C株式会社)

 

募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

ご応募いただいた方、全員にベビカムよりメールでご連絡いたします。

 

子育てマネーセミナーに参加した人の声

“わからないことがたくさんあったんですけど、投資信託とかいろんな話を聞けたので、今後の参考にして子どもの教育資金なども効率的に貯めていけたらいいなと思いました。”

“久しぶりにこういうセミナーにきたんですけど、ちゃんとわかる人に具体的に聞いたほうがいいと思いました。自分たちのこれからに合ったプランを考えたいなと思いました。”

“セミナーに参加するのは初めてで、子どもが生まれて3ヶ月だったんですけど、スタッフのみなさんがやさしくしてくれました。出産後のバタバタでお金のことを改めて考える機会がなかったので、いい機会になりました。”

“今まで疑問に思っていたり、不安に思っていたことがすごくわかりやすい説明で聞けたので、すごく勉強になりました。”

 

会場の様子

*今回セミナーが開催される東京・田町の様子

3/3セミナー風景

*キッズスペースの様子

田町キッズスペース

powerd by babycome