ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【モニター募集は終了しました】京都で開催する座談会に参加しませんか?

【モニター募集は終了しました】京都で開催する座談会に参加しませんか?

ベビカムでは、3月14日に京都で開催する座談会にモニターとして参加可能な方を募集中です!座談会当日は赤ちゃんの保育や謝礼もありますので、ぜひご応募ください★

2019-02-08更新

3/14グループインタビュー参加者募集のお知らせa

京都で開催する座談会に参加できる方を募集します

ただいまベビカムでは、3月14日に京都で開催する座談会(グループインタビュー)にモニターとして参加可能な方を募集中です。産前産後に使えるワコールの「骨盤ベルト」をモニターとしてご使用頂き、座談会でご意見をおうかがいします。
座談会の参加者には謝礼として6千円(交通費込み)をお支払いしますので、モニターとして参加可能な方は、ぜひご応募ください!

【募集期間】
2019年2月8日(金)~2019年2月20日(水)13:00

座談会(グループインタビュー)とは?

1グループにつき5~8名程度、モニターさんとして指定の会場にお越し頂きます。今回は司会者に従って「骨盤ベルト」について、感じたことや正直なご意見などを話し合っていただく場です。専門的な知識は一切必要ありません。

今回は妊娠中もしくは産後5ヶ月以内の方が対象です

現在「妊娠中の方」、もしくは「産後5ヶ月以内の方」が対象です。当日は赤ちゃんもお連れいただいてかまいません。座談会中は保育スタッフが赤ちゃんをお預かりいたします。
モニターさんとしてお送りするワコールの「骨盤ベルト」を数日着用し、3月14日(木)に開催する京都での座談会(グループインタビュー)に参加して頂きます。
詳細は『賢く選びましょう、マタニティインナー』ページにある「【謝礼・保育あり】グループインタビュー参加者募集のお知らせ」をご覧ください。

※該当ページはこちら

あなたの商品に対する熱い想いをワコールの担当へ届けてみませんか?
みなさまからのご応募、お待ちしております♪

【募集期間】
2019年2月8日(金)~2019年2月20日(水)13:00

powerd by babycome