ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> おしゃれなママ必見!パパ&赤ちゃんとリンクコーデを楽しめる授乳服

おしゃれなママ必見!パパ&赤ちゃんとリンクコーデを楽しめる授乳服

近年人気の「リンクコーデ」。ママ&ベビーでリンクコーデできるアイテムも増えてきていますが、今回紹介する「スウィートマミー」の新ラインでは、パパも一緒に「家族コーデ」を楽しめるのが特徴です。

2019-07-03更新

With Daddy by Sweet Mommy

マタニティウェア業界初★パパ向けブランドが始動

マタニティウェアと授乳服を販売する「スウィートマミー」が、パパ向けの新ライン「With Daddy by Sweet Mommy」を立ち上げました。これは、マタニティ業界では初の試みとなり、パパもママ&ベビーとリンクコーデを楽しめるのが特徴です。

実はこのプロジェクトは「パパだっていっしょにリンクコーデがしたい!」というユーザーの声から実現したものだそう。「スウィートマミー」が2019年で創業15周年を迎えることから「長年ママに支えられたマタニティウェア専門ブランドの新たな一歩として」パパブランドを立ち上げた、ということです。

ママ・パパ・ベビー、お揃いの生地で楽しむ「家族コーデ」

今回発売されたアイテムは、ママ・パパ・ベビー、すべて同じ生地で作られているのが特徴です。

ママ向けには、ワンピース・トップス・ロングスカートの3アイテムが発売され、好みに合わせてチョイスできます。ベビーは袴風ロンパース、そしてパパには、爽やかな開襟シャツがラインナップ!

シャツのデザインも、大きめのチェック柄(ダークグレー、アイボリー)と、ストライプ柄(ホワイト×ブラック)なので、手持ちのTシャツやジーンズと合わせてサラッと着れるのがうれしいポイントです(※ママ用・ベビー用はアイテムによって発売されている柄が違うので、リンクコーデを楽しみたい場合はそれぞれの商品画像をチェックして同じ柄で組み合わせてください)。

さりげなく「家族コーデ」を楽しめる「With Daddy by Sweet Mommy」シリーズは、親戚や友達へのプレゼントにもオススメです。産後も使えるおしゃれなマタニティ服・授乳服を探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

関連情報
https://www.sweet-mommy.com/event/03withdaddy.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome