ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 「コムサ」の夏シリーズ!妊婦用サマードレス&かわいい子ども服が発売

「コムサ」の夏シリーズ!妊婦用サマードレス&かわいい子ども服が発売

株式会社ファイブフォックスのマタニティブランド「コムサ・ブロンドオフ」から、妊婦用サマードレスが6月6日(木)より発売!また同時にキッズブランド「コムサ・フィユ」からも、夏らしいマドラスチェック柄のキッズ&ベビーアイテムが発売されました。

2019-06-28更新

コムサ・ブロンドオフ

夏を快適に!「コムサ・ブロンドオフ」のサマードレス

「コムサ・ブロンドオフ」は、ポジティブなマタニティライフを演出する、産前・産後の女性のためのブランド。そんな「コムサ・ブロンドオフ」から、夏らしいデザインが特徴のサマードレスが発売されました。

胸元は、3段階のゴムシャーリングですっきり見せつつ、胸から下はふんわりしたギャザーを採用。おなか周りの締め付けが一切ないため、体温が高くなりがちな妊婦さんでも涼しく快適に過ごせます。また、両脇のファスナーを開けば簡単に授乳できるので、産後にもオススメです。

柄は白地を基調にネイビーと淡いブルーのチェック柄が爽やかな「サックス系(写真)」と、濃い紺色に細い赤と白のチェックがかわいい「ネイビー系」の2種類から選べます。

マドラスチェック柄が特徴の「コムサ・フィユ」の新作も!

コムサ・フィユ

同じくコムサのキッズブランド「コムサ・フィユ」からは、夏らしいマドラスチェック柄が涼し気なアイテムが発売されました。マドラスチェックとは、インドのマドラス地方を発祥とする、黄色やオレンジなどの明るい色&大きな格子が特徴的なチェック柄のこと。

女の子用のビスチェTシャツ(写真)は、ピンクのTシャツにふんわりとビスチェを重ねた動きのあるかわいいデザインが特徴です。90cmから160cmまでサイズ展開されているので、姉妹でお揃いで着るのもオススメです。

また、女の子用には、胸元にギャザーをあしらったオフショルダータイプのワンピースも販売。ピンクのチェックにイエローを配色し、リゾート感を演出しつつも、お洒落で大人っぽいデザインに仕上がっています。

一方、男の子は白地のTシャツの裾の切り替えにマドラスチェックを使った動きのあるデザインが特徴。ブルーとブラウンを配色したマドラスチェックで、落ち着いた雰囲気が魅力です。

今年の夏は、ママもキッズも、夏らしいチェック柄のアイテムでコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

関連情報
「コムサ・ブロンドオフ」の商品はこちら
「コムサ・フィユ」の商品はこちら
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome