ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 2019年の父の日は6月16日!コーヒー好きのパパに「父の日ブレンド」

2019年の父の日は6月16日!コーヒー好きのパパに「父の日ブレンド」

2019年6月16日(日)は父の日です。パパへのプレゼントは決まりましたか?コーヒーにこだわりを持つパパへのプレゼントとして人気があるのが、丸山珈琲の「父の日ブレンド」です。その特徴をご紹介します!

2019-06-01更新

丸山珈琲「父の日ブレンド」

パパのタイプによってギフトが選べる

丸山珈琲の「父の日ブレンド」は毎年好評のギフトで、2019年は5月15日(水)~6月16日(日)の期間に販売されます。

ギフトは2種類あり、「父の日ブレンドフレッシュ(中煎)」は、優しくてフレッシュなパパをイメージして作られています。ラズベリーやミルクチョコレートの風味もあり、爽やかな味わいが楽しめます。

もう1つの「父の日ブレンドダンディー(深煎り)」は、ダンディーで自分の時間を優雅に過ごす事が好きなパパ向けのギフト。ダークチョコレートやシガーの風味があって、深煎りらしい重厚な質感を楽しめるのが特徴です。

どこでもコーヒーが飲めるドリップバッグもおすすめ!

「父の日ブレンドダンディー」は、ドリップバッグも販売されます。カップにかけてお湯を注ぐだけでコーヒーが淹れられるので、いつでも手軽に本格的な味わいが楽しめます。

今回ご紹介した「父の日ブレンド」は、いずれの商品も丸山珈琲の直営店か丸山珈琲オンラインストアで購入できます。コーヒー好きなパパへの父の日プレゼントとして、検討してみてはいかがでしょうか?

関連情報
http://www.maruyamacoffee.com/special/fathersday2019.php
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome