ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> プレゼントや手土産に!デザインボトルのカルピス新発売

プレゼントや手土産に!デザインボトルのカルピス新発売

ママ友のおうちにお邪魔する時、何を手土産に持っていけば良いか迷ったことがあるのではないでしょうか。今回は、手土産やプレゼントにぴったりの新商品『カルピスデザインボトル』と6月発売予定の『カルピスPETIT(プチ)』をご紹介します。

2019-05-27更新

かわいいイラスト付きのギフトセット新発売

『カルピス』デザインボトルギフト

アサヒ飲料株式会社から、5月14日(火)に「『カルピス』デザインボトルギフト」が発売されました。
ギフト限定の「カルピスセレクト」と「白桃セレクト」の2種類が、かわいいBOXに入っています。

ボトルには男の子と女の子のイラストが描かれており、付属の変身シールを貼って好きな洋服に着せ替えできるお楽しみも♪  小さな子どもがいるご家庭へのプレゼントにオススメです。

6月にはポーションのプチギフトも

カルピスPETIT(プチ)
また、コップ一杯分のカルピスが入ったポーション容器を小箱に5個詰め合わせたプチギフト『カルピスPETIT(プチ)』も、2019年6月11日(火)に発売予定です。

家の形のかわいらしいギフトボックスは、グラス型の窓から中がのぞけるようになっていて、遊び心いっぱいです。

日常の気軽なプレゼントや手土産にぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://www.asahiinryo.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome