ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> アリエル&ジャスミンデザインのコンパクトが数量限定で予約受付中!

アリエル&ジャスミンデザインのコンパクトが数量限定で予約受付中!

暑い季節になると、皮脂や汗で顔のテカリが目立つようになります。そんな時、化粧崩れを抑えたり、メイク直しに便利なのがフェイスパウダーです。女性にとって必需品のフェイスパウダーですが、バンダイからとても可愛いプリンセスデザインのコンパクトが誕生します。

2019-05-28更新

アリエル&ジャスミンデザインのコンパクトが数量限定で発売開始!

思わずテンションが上がる可愛いデザイン

バンダイが展開する化粧品「クレアボーテ」から、ディズニーの人気プリンセスをモチーフにした『フェイスパウダーコンパクト』が2種類、この秋に誕生予定! 現在予約受付中です。

ひとつは「リトルマーメイド」のアリエルで、可愛い貝殻を中心にカニのセバスチャンや魚のフランダーなどお馴染みのキャラクターが描かれています。ケースだけではなく、中のシートにもアリエルがプリントされていて、使う度にアリエルの世界観が楽しめるようになっています。

もうひとつは「アラジン」のジャスミンのコンパクトです。魔法のランプの周りにジャスミンの花模様があしらわれています。エキゾチックなデザインで、こちらも中のシートにジャスミンがプリントされていて、コンパクトを開ける度に美しいジャスミンと出会うことができますよ♪

数量限定!予約はお早めに

『フェイスパウダーコンパクト』は見た目が可愛いだけではありません。肝心のフェイスパウダーはソフトフォーカス効果で毛穴をカバーし、クリアフィットパウダー配合で白浮きを防ぎます。また、パールを配合する事で立体的な自然な仕上がりに! メイク直しにも重宝します。

アルニカ花エキスやリンゴ果実エキス、ハマメリス葉エキスといった5種類の植物由来成分が配合されているのも特徴で、使い心地もなめらか。子育て中のママのメイクタイムをきっと楽しいものにしてくれるでしょう。

商品のお届けは2019年10月予定。予約は5月15日(水)から開始されており、準備数に達し次第終了するそうなので、気になる方は早めにチェックしては?

(C)Disney

関連情報
『フェイスパウダーコンパクト ディズニープリンセスアリエル』
https://p-bandai.jp/item/item-1000135153/?rt=pr
『フェイスパウダーコンパクト ディズニープリンセスジャスミン』
https://p-bandai.jp/item/item-1000135152/?rt=pr
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome