ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 東京・大阪で『肉フェス』同時開催!『クレヨンしんちゃん』コラボも

東京・大阪で『肉フェス』同時開催!『クレヨンしんちゃん』コラボも

毎年人気のフードイベント『肉フェス』が、2019年4月26日(金)〜5月6日(月・休)の11日間、東京・お台場/大阪・長居公園で同時開催されます。フードメニューはもちろん、ステージイベントにも注目!今年は『クレヨンしんちゃん』の映画とコラボしたスペシャルステージも登場します!

2019-04-22更新

肉フェス

5周年を迎えてさらに進化した『肉フェス』!

今年で開催5周年を迎え、毎年GW(ゴールデンウィーク)に好評を博している『肉フェス』。2019年の今回は、2019年4月26日(金)〜5月6日(月・休)の11日間にわたって、東京・大阪の2都市で同時開催されます!

肉料理のフードに加え、音楽や他イベントとMIXされた体感型フードイベント。今年は、過去3年連続1位を誇る大人気メニュー「門崎熟成肉 塊焼」も復活! そのほかにも、子どもが大好きなハンバーグや、パパ・ママにはビールのおともにぴったりな厚切りステーキなど、ちょっぴり贅沢な肉をおなかいっぱい楽しめます。

「おいしい肉料理は食べたいけれど、子ども連れで良いお店に行くのは気が引ける…」というジレンマを解消してくれるのが、この『肉フェス』の良いところ。

入場料は東京・大阪とも無料で、食券は1枚700円。並ぶのが面倒、という場合、電子マネー「iD」を利用すると、追加料金無しで全店舗のファストレーンが使い放題です。食券を買わなくても、電子マネーでさくっとお会計できるので便利です。

ファミリー向けのステージイベントも!

また『肉フェス』のお楽しみは、肉料理だけではありません。ステージには、アイドルやバンド、ダンスやDJなど、さまざまなジャンルの出演者が登場して、会場を盛り上げます。

今年の『肉フェス』は、4月19日(金)全国公開の『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜』ともコラボ! 東京・お台場会場では、4月27日14:00から、野原しんのすけと映画に本人役で登場する小島よしおをステージに迎えたスペシャルステージが開催されます(※大阪会場は、4月27日にクレヨンしんちゃんによるグリーティングのみ)。

『肉フェス』は毎年人気のイベントで混雑が予想されるので、できれば公共交通機関を利用するのがオススメ。東京はお台場駅から徒歩5分、大阪は長居駅から徒歩2分とアクセスも良好です。商業施設や公園にも近いので、GWのおでかけついでに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連情報
http://www.nikufes.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome