ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 「よしお兄さんロス」のママ必見★豪華2大付録付き卒業特別号が発売

「よしお兄さんロス」のママ必見★豪華2大付録付き卒業特別号が発売

3月末で番組を卒業するよしお兄さん・りさお姉さんの特集記事が掲載された『NHKおかあさんといっしょ2019年春号』が2019年3月15日(金)に発売されました。「ブンバ・ボーン!デラックスカード」と「よし・りさ特大両面ポスター」の豪華2大付録も!

2019-03-15更新

NHKのおかあさんといっしょ 2019年春号

「卒業特大号」で“よしお兄さんロス”の心を癒そう

NHKの幼児向け番組『おかあさんといっしょ』に長年出演してきた「よしお兄さん」と「りさお姉さん」が、3月末で交代になるというニュースにショックを受けたママも多いのではないでしょうか。

「よしお兄さん」こと小林よしひささんは14年、「りさお姉さん」こと上原りささんは7年もの長い間、番組で“体操のお兄さん”と“パント!のお姉さん”として活躍してきました。

2019年3月15日(金)に発売された『NHKおかあさんといっしょ2019年春号』は、そんな二人の卒業を記念した、卒業特別号です。早速その内容をチェックしてみましょう!

付録は「ブンバ・ボーン!デラックスカード」&特大ポスター

『NHKおかあさんといっしょ2019年春号』の本誌は、「お兄さん・お姉さんのラストメッセージ」や「はじめまして! 新しい体操のお兄さん・お姉さん」のほか、2月の歌「ぴかぴか すまいる」のとじ込みポスターなど、内容盛りだくさん! さらに、以下の豪華2大付録がついてきます。

その1:ブンバ・ボーン!デラックスカード(きらきら缶ケース付き)
番組内でよしお兄さんが子どもたちといっしょに踊った「ブンバ・ボーン」の楽しいポーズがフォトカードに!

その2:よしお兄さん&りさお姉さん特大ポスター
ほぼB3サイズ(縦500mm×横364mm)の大きめポスター。両面に、よしお兄さんとりさお姉さん二人の写真が掲載されています。

“よしお兄さんロス”のママは、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
http://kodomo.kodansha.co.jp/oka/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome