ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 子どもとのお散歩がグッと楽しくなる「おさんぽBINGO」が書籍化

子どもとのお散歩がグッと楽しくなる「おさんぽBINGO」が書籍化

親子で楽しむ移動式ビンゴゲーム「おさんぽBINGO」が、コラボ企画として株式会社G.B.より書籍化されました。『おさんぽBINGO たのしいおさんぽ図鑑』は、オリジナルデザインの「おさんぽBINGO」と、知識・情報がたっぷりの図鑑がセットになったお得な1冊です!

2019-03-05更新

おさんぽBINGO

お散歩しながら親子でビンゴを楽しもう!

「おさんぽBINGO」は、動物や植物などのイラストが描かれたカードを持って散歩しながら、同じものを見つけて穴を開けていく移動式ビンゴゲーム。

そんな「おさんぽBINGO」の魅力がぎっしり詰まった『おさんぽBINGO たのしいおさんぽ図鑑』が発売されました!

『おさんぽBINGO たのしいおさんぽ図鑑』には、オリジナルデザインの「おさんぽBINGO」2枚がついてきます。ビンゴの内容は「いぬ」「葉っぱ」「ポスト」など、お散歩中に子どもが興味を持ちそうなものばかり。

図鑑本体には「おさんぽBINGO」に描かれたアイテムについての知識や情報がたっぷり掲載されているので、お散歩から戻ったらお子さんと一緒にチェックするのがおすすめです。親子のコミュニケーションを深めるきっかけになりますよ♪

パパママも知らなかった知識や驚きの事実が満載!

図鑑に掲載された独自の視点で掘り下げた解説は、子どもだけでなく大人が見ても楽しめる内容ばかり!

それもそのはず、『おさんぽBINGO たのしいおさんぽ図鑑』は、ベストセラー書籍『ざんねんないきもの事典』の監修者・今泉忠明さんや絵本作家・巣研究家の鈴木まもるさんを始めとする、豪華監修陣の協力・アドバイスによって作られたそう。

暖かくなる春はお散歩にピッタリのシーズンです。最近お散歩がマンネリしてきたな…と感じるパパママは、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.gbnet.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome