ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ダニ&花粉対策、ベビー服の除菌にも使える!2WAY衣類スチーマー

ダニ&花粉対策、ベビー服の除菌にも使える!2WAY衣類スチーマー

近年、ハンガーにかけたままサッと洋服のシワを伸ばせる衣類スチーマーが人気ですが、ティファールから、スチーマーとしてもアイロンとしても使える2WAYタイプの「トゥイニー オートスチーム」が発売されました。殺ダニ効果、除菌脱臭、花粉対策もできるので、小さなお子さんのいる家庭にもおすすめです。

2019-02-18更新

 スチーム&アイロン。使いやすさにこだわった2WAY衣類スチーマー

2019年2月に発売されたばかり!ティファールの「トゥイニー オートスチーム」は、スチーム&アイロンが1つになった2WAYタイプの衣類スチーマーです。

近年人気の衣類スチーマーですが、ユーザーが商品を選ぶ際に最も重視するポイントは、「使いやすさ」なのだそう。「トゥイニー オートスチーム」は使いやすさにこだわって作られており、シャワーヘッドに似たスタイルでフィット感が高く、とても持ちやすくなっています。

給水した状態でも約1kgと軽量、1200Wのハイパワーで、起動から約40秒で使用できます。

さらに、トリガーを2回引くと通常の約3倍のスチームが出るパワフル機能付き。繊維の奥まで浸透し、パパのワイシャツやジャケットのシワもあっという間に伸ばしてくれます。

ママ&赤ちゃんにうれしい!5つの効果

ハンガーにかけたままサッとスチームしたり、アイロン台の上でしっかりプレスしたりと、便利な2WAYタイプの「トゥイニー オートスチーム」。スチーム&アイロンの2つの機能が使えることで、育児中のママにうれしい5つの効果も!

1.殺ダニ効果
衣類はもちろん、布団やカーテン、カーペットなどの大物もスチームでダニ対策が可能です。

2.衣類の除菌
衣類の除菌にも99%以上の高い効果を発揮! 特に清潔にしておきたいベビー服の除菌におすすめです。

3.気になるニオイの脱臭
タバコや汗など、気になるニオイの脱臭にもスチームが威力を発揮します。

4.花粉対策
スチームはスギ花粉のアレル物質の低減もできるので、花粉シーズンの衣類ケアにもおすすめです。

5.アレル物質対策
ソファやクッションなど、ハウスダスト中のダニ由来のアレル物質低減にも効果を発揮します。

春の花粉や、梅雨のカビ、夏から秋にかけてのダニシーズンなど、これからの季節に重宝する機能ばかり! アイロンの買い替えを予定しているママは、検討してみてはいかがでしょうか。

関連情報
https://www.t-fal.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome