ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ステーキを食べてひな祭り用「ベビー袴」や授乳ケープが当たる…!?

ステーキを食べてひな祭り用「ベビー袴」や授乳ケープが当たる…!?

出産という大イベントを経験し、さらに子育てが始まると心身ともに疲労が溜まるもの。そんなママを元気づけるために、「いきなり!ステーキ」と「スウィートマミー」がコラボ企画を開催!ひな祭りにピッタリなベビー袴や授乳ケープなどが当たります。

2019-02-01更新

いきなり!ステーキ×スウィートマミー

ステーキを食べたレシート画像を送ってプレゼントに応募♪

2019年2月1日(金)~2月25日(月)の期間、「いきなり!ステーキ」と「スウィートマミー」が期間限定コラボ企画を実施中です。

この企画は、妊娠や出産を経てお疲れのママに、思う存分ステーキを食べて力をつけて欲しいという思いから実現したもの。体力の回復と日頃の感謝を込めた「産後のママへのプレゼント企画」となっています。

キャンペーン内容は、「いきなり!ステーキ」で2,000円以上食事をして、スウィートマミー公式LINEアカウント(LINE ID:@qlb0475z)からレシート画像を送ると、抽選で商品が当たるというもの。賞品は下記の3つから選べます。

▼「いきなり!ステーキ×スウィートマミー」コラボ プレゼント賞品
1.ママのおでかけ賞 :上質授乳ケープ(1名)
2.ゆっくり休みま賞 :おしゃれパジャマ(1名)
3.ベビーのおめかし賞:初節句やひな祭りに使える「ベビー袴」(1名)

マタニティウェアと授乳服を販売する「スウィートマミー」

今回のキャンペーンを企画した「スウィートマミー」は、ママになってもおしゃれでいてほしいという思いで、マタニティから授乳期、さらに産後まで着回しできるオリジナル商品を企画・製造・販売している会社です。

ママにとっても赤ちゃんにとっても、オシャレで魅力的なアイテムが揃うネットショップのほか、2017年9月にオープンした代官山店では、ママやベビーを招いて新作の試着会などのイベントも定期的に行っています。

「スウィートマミーでは」2019年1月31日(木)〜2月28日(木)の期間、LINEで新しく友達になった人を対象としたプレゼントキャンペーンも開催中とのこと。今回ご紹介した「いきなり!ステーキ×スウィートマミー」コラボキャンペーンとあわせて、チェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.sweet-mommy.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome