ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ポムポムプリンカフェのバレンタインメニューに「ぐでたま」登場

ポムポムプリンカフェのバレンタインメニューに「ぐでたま」登場

ポムポムプリンカフェに、期間限定で『ぐでたま』とコラボしたメニューが登場しました。バレンタイン&ホワイトデー企画として、一部店舗限定で味わうことができます。

2019-02-03更新

おこたでポカポカ スフレオムライス

親子で食べたい!「おこたでポカポカ スフレオムライス」

「ポムポムプリンカフェ」横浜・名古屋の2店舗で、2019年1月15(火)~3月14日(木)の期間、バレンタイン~ホワイトDayメニュー限定5品が販売中です。

なかでもおすすめのメニューが『ぐでたま』とコラボした期間限定メニュー「おこたでポカポカ スフレオムライス」(写真)。オムライスのライスが『プリン』と『マカロン』の形になっており、ふわふわのスフレ風卵には『ぐでたま』が! 2人が『ぐでたま』のこたつに入っているように見えますね。

かわいらしい見た目で食べるのがもったいないくらいですが、インスタ映え間違いなし! チーズソースでボリューム感をだし、トッピングは甘く酸味のあるトマトソースを堪能できます。ポムポムプリンの持ち帰りマグカップ付きもありますよ。

そのほか4つのメニューはこちら!気になるメニューは公式サイトでチェックしてくださいね♪

ポムポムプリンとマカロンのラブラブ2色カレー
ブラック&ホワイト2色のカレーに添えられた、肉団子入りマッシュポテトの『マカロン』とライスの『プリン』が仲良く並んでとってもキュート!

チーズクリームサンド ラブリーパンケーキ
チーズクリームを『プリン』と『マカロン』の顔を描いたパンケーキでサンドしたラブリーパンケーキ。

・ココアクリームONホワイトチョコプリン
『プリン』が描かれたカップに入ったホワイトチョコプリンの上に、ココアクリームをたっぷり贅沢に乗せたデザート。

ベリーとチーズクリームのなかよしトライフル
ケーキやフルーツがてんこ盛りのパフェ風スイーツ。てっぺんには『マカロン』と『プリン』のアイス&カップの中にはチーズケーキに扮した『ぐでたま』も!

限定デザインのノベルティプレゼントも!

バレンタイン&ホワイトデーメニューの提供期間中、「ポムポムプリンカフェ」(横浜・名古屋店)で飲食すると、オリジナルデザインの「カードカレンダー」と「ランチョンマット」を1人1枚ずつもらえるそうです。

カードカレンダーは1月15日~2月14日、2月15日~3月14日でデザインが変わるそうなので、バレンタインとホワイトデーで2回行ってもいいですね!

横浜・名古屋におでかけの際には、「ポムポムプリンカフェ」で親子でランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連情報
http://pompom.createrestaurants.com/jp/index.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome