ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 夫婦・親子でもOK!サンシャイン水族館のバレンタイン「ペア割引」

夫婦・親子でもOK!サンシャイン水族館のバレンタイン「ペア割引」

サンシャイン水族館では、バレンタイン期間中にペア割引を実施。親子でも夫婦でも、ペアでの入場であれば入場料が20%割引になります。バレンタインスペシャルバージョンの特別イベントの実施やハート型のフォトスポットも登場します!

2019-02-01更新

サンシャインシティのValentine’s Day

お得なペア割引で、サンシャイン水族館を楽しもう!

サンシャイン水族館では、2019年2月1日(金)~2月14日(木)のバレンタイン期間中、ペアで入場する際に公式ホームページに書かれている「合言葉」を言うと、入場料が20%割引になるお得なキャンペーンを実施中です。

2人ペアで入場すれば、カップルでなくても、親子・友人でもOK! 3才以下の子どもは入場無料なので、パパ&ママでペア割を使って赤ちゃんとのおでかけを楽しんだり、ママ友と子どもを連れておでかけしたりと、ファミリーにもおすすめです。

また、期間中は、フーディングタイムやショーもバレンタインバージョンになります。水槽内でダイバーがお魚たちにハート型に固めたエビやイカをプレゼントする「水中パフォーマンスタイム~お魚たちへプレゼント~」や、アシカたちがハートを鼻にのせるバランス芸を披露する「アシカ・パフォーマンスタイム~バレンタインver.~」を楽しみましょう!

水族館の人気者たちとバレンタインを満喫♪

サンシャイン水族館の見どころといえば、屋外エリアにある「天空のペンギン水槽」です。都会のビル群の空を飛んでいるかのように見えるペンギンは、サンシャイン水族館でしか見られない光景で、ペンギン水槽はいつも大勢の人が集まる人気スポットです。バレンタイン期間には、ペンギンたちをモチーフにした大きなハート型のフォトスポットも登場するので、ぜひ記念撮影を楽しみましょう。

ペンギンと同じくらい大人気の動物が「コツメカワウソ」です。コツメカワウソの生態や暮らしぶりを飼育スタッフが解説する「カワウソ・グリーティングタイム」では、バレンタイン期間中、ハート型のおもちゃで遊ぶコツメカワウソに会えるそう! カワウソグリーティングタイムは1日に1度のみ、14:45〜約10分間の開催なので、お見逃しなく!

その他にも、サンシャインシティでは、専門店街アルパ各店やバレンタインマーケットでスタンプを集めるとお菓子がもらえる「バレンタインスタンプラリー」を楽しめたり、SKY CIRCUS サンシャイン60展望台でもバレンタイン割引を実施中とのこと。

水族館には授乳室もありますし、アルパでもベビーカーの貸し出しやベビールームが利用できるなど、子ども連れに優しい施設なので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連情報
http://www.sunshinecity.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome