ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 春の行楽はパンダづくし!「パンダくろしお号」で家族の思い出を

春の行楽はパンダづくし!「パンダくろしお号」で家族の思い出を

ジャイアントパンダの赤ちゃん「彩浜」の誕生を記念したツアーが春に開催されます。パンダくろしおに乗って和歌山アドベンチャーワールドへ。電車大好き、パンダ大好きの子どもたちにはまたとないチャンスです!

2019-01-28更新
走行するパンダくろしお号

パンダだらけの列車旅、家族でGO!

上野動物園にジャイアントパンダの「シャンシャン」が生まれた時は、大きな話題になりましたが、日本で一番多くジャイアントパンダを飼育しているのは、和歌山のアドベンチャーワールドです。そのアドベンチャーワールドに、2018年8月に誕生したジャイアントパンダの赤ちゃん「彩浜」を見に行くツアーがあります。

パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』を貸し切り、和歌山アドベンチャーワールドや白浜エリアを観光できるツアーです。

スケジュールは2019年3月23日(土)・24日(日)の1泊2日、1日目はアドベンチャーワールド、2日目はフリータイムとなっています。

自由度の高いツアーだから家族も満足

1日目の列車ではプレゼントがもらえるじゃんけん大会や記念撮影が行われます。到着後は、アドベンチャーワールドで1日楽しめますよ。

2日目のフリータイムは、自由参加で宝探しイベントが行われます。そのほかにも「専用バスでめぐる白浜温泉お手軽観光めぐり」、「アドベンチャーワールド大満喫プラン」、現地を自由に観光できる「レンタカープラン」など、自由に選ぶことができます。

暖かくなって子どもたちが元気いっぱいに遊べる春の思い出づくりにいかがでしょうか。

関連情報
http://www.nta.co.jp/akafu/west/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome