ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> インスタで人気のふとっちょ猫と男の子の成長記録が写真集に

インスタで人気のふとっちょ猫と男の子の成長記録が写真集に

甘えん坊の猫・マイロのいる家に生まれたハルタくん。Instagramで人気のハルタパパの写真が写真集になりました。心温まる成長ダイアリーは、見るだけで癒されます。

2019-01-25更新

 

『ハルタとマイロ男の子と猫はいつも仲よし』

やさしさに包まれたふたりの記録

すずきけんいちさんが撮影した「猫のマイロ」と「息子のハルタくん」の写真はインスタグラムを通じて海外でも大人気。その写真が写真集『ハルタとマイロ 男の子と猫はいつも仲よし』になりました。家族みんなでほっこり読める、ふとっちょ猫と男の子の成長ダイアリーです。

ふたりの寝相やじゃれる姿が癒やされると話題の「ハルタとマイロ」。ハルタくんのパパである著者がふたりの写真を撮り始めたのは、赤ちゃんのハルタくんと猫のマイロを撮った時、猫の方が大きくて面白かったからだそうです。

素敵な写真集で、家族のんびりな時間を

初めは人間の赤ちゃんに戸惑うマイロでしたが、今ではまるでお兄ちゃんのようにハルタくんを見守っています。兄弟のようであり、親友のようでもあるふたりの温かい時間を、家族でゆっくり味わってみませんか。

発売を記念して、期間限定のキャンペーンが行われています。規定の書店にて同書を買うと、もれなく「ハルタとマイロ」特製ポストカードカレンダーがプレゼントされます。

またAmazonで1月31日(木)までに購入すると、もれなくマイロのLINEスタンプ画像がもらえます。興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

関連情報
https://www.instagram.com/wise01/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome