ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 映画公開に先駆けてピザーラのドラえもんオリジナルグッズをゲット!

映画公開に先駆けてピザーラのドラえもんオリジナルグッズをゲット!

家事に育児に忙しい日々。たまには、家族みんなで選んだピザを頼むのも楽しいものですよね。全国のピザーラでは、3月の『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の公開を記念して、ドラえもんの映画オリジナルデザインを使用したグッズとピザがセットになった、おトクなパックを発売中です。

2019-01-19更新

 

映画ドラえもんのスペシャルパックセット例

ドラえもんの映画公開に先駆けたオリジナルグッズ

子どもも大人も大好きなピザ。注文して、おうちに届くのを待つ間もワクワクしますよね。

全国のピザーラでは、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の3月公開を記念して、ピザーラだけでしか手に入らないオリジナルグッズとお好きなピザをセットにしたスペシャルパックを発売中です。

好きなサイズのピザ1枚に200円プラスすると、「映画 ドラえもん」のオリジナルデザインを使用したクリアファイルとノートをセットにして、ピザと一緒に届けてくれますよ。

数量限定!映画を観るのが楽しみに♪

第39作となる『映画ドラえもん のび太の月面探査記』は、月を舞台に繰り広げられるファンタジー。ピザーラのスペシャルパックのクリアファイルやノートは、映画を観るのが待ち遠しくなる、夢いっぱいのイラストです。

スペシャルパックは、ピザ1枚につき1セットまで注文できます。数量限定なので、なくなり次第終了だそう。子どもたちが喜ぶこんなパックを利用して、ママも子どもたちと一緒に食事を楽しんでくださいね。

映画は、3月1日(金)からの公開です。

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2019

関連情報
https://www.pizza-la.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome