ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 収納の最強サポート!ママの悩みを解決する保管サービスとは?

収納の最強サポート!ママの悩みを解決する保管サービスとは?

ママたちの大きな悩みのひとつである「収納」。収納場所は限られているのに、思い出のものや捨てられないものなどがどんどん増えていきますよね。家族の大切なものをきちんと保管できるサービスを活用して、家のなかをスッキリさせてみませんか?

2019-01-12更新

 

収納

ママのストレス「収納」を解決するサービス

長年住んでいたり、家族が増えたりすると、どんどんモノは増えていきます。
家をスッキリさせたいけど、思い出の品を処分するのは難しいですよね。そんなときは、手軽にオーダーできて、しかも管理が簡単な保管サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

フェリシモの『宅配思い出お預かりサービス』は、思い出としてとっておきたいもの、処分するかどうか悩むもの、と預けたいもののタイプ別にコースを選ぶことができます。

「お預かりサービスタイプ」は、制服やお手紙などの思い出の品や、クリスマスツリーやひな人形などの普段は使わないイベントグッズなどを預けるのに便利。

「お片づけサポートサービスタイプ」は、使わなくなった衣類や玩具、ぬいぐるみ、文庫本など、いずれは手放すかどうか悩んでいるものを預けるのに便利。定期的に保管を継続するかどうかを確認してくれる「コミュニケーションサポート」もあり、処分することを決めた場合には、有料でリユースやリサイクルのアドバイスを受けることができますよ。

どちらのタイプも「毎月更新コース」「半年更新コース」「1年更新コース」から選ぶことができ、長期保存であればあるほど保管料金も割引になります。

キャッシュバックキャンペーン実施中!

利用方法もとってもカンタン。
コースを決めたら、まず預けたいものの量に合う「お預かりボックスキット」を購入します。申し込み用紙に必要事項を記入し、時間のあるときに品物を詰めるだけ。集荷・返却も電話1本で自宅に来てくれるので、荷物を運ぶ必要もありません。小さなお子さんがいるママにはうれしいですね。

「お預かりボックスキット」の到着後、1ヶ月以内にサービスを利用すると、初月の保管料無料&ボックス代金がキャッシュバックされるキャンペーンを、11月30日(土)まで実施中です。

お部屋が片付くと、気持ちまでスッキリ!
収納に悩んでいるママは、この機会にぜひ試してみては?

関連情報
https://www.felissimo.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome