ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 子どもと一緒に思い出を作るパパママウエディング

子どもと一緒に思い出を作るパパママウエディング

結婚式を挙げていないというパパとママのために、ステキなウエディングプランがあります。打ち合わせは子連れOK!ママプランナーも多く在籍しているので安心です。

2019-01-06更新
子連れで結婚相談を受けるママ

パパママ限定の結婚プランが誕生

いまや結婚するカップルの半数は、入籍はするが挙式や披露宴を行わない「ナシ婚」だといわれています。

そんなママやパパたち、豊島区池袋のホテルメトロポリタンでは「パパママウエディング相談会」を開催しています。12月10日(月)の発表では、家族婚サポートプランとして2019年5月末まで、期間限定で行われます。

眺めのいい最上階の会場で、30名までの挙式、会食を行うアットホームなプランを提案。挙式から料理・飲み物、衣装、卓上装花、ブーケ、カラーコーディネート、写真まで必要なアイテムはすべて用意してくれます。

相談会は赤ちゃんや小さな子ども連れでもOK

この相談会は、完全個室で行われるのが特徴。ママプランナーもたくさんいるので、相談しやすいですよ。

打ち合わせ中は、赤ちゃんや小さな子どものためにテレビDVDや簡易おもちゃがあるほか、お湯、タオルなども用意しているので、ミルクやおむつなどの心配もいりません。

これなら、ママもパパも自分たちの式を考えることができますね。

結婚式に憧れのあるママは、またとないチャンス。子どもと一緒に結婚式の思い出を作るって、ステキなことですよ。キレイになって祝福を受けるママとパパを、子どもに見せてあげましょう!

関連情報
https://ikebukuro.metropolitan.jp/wedding/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome