ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 最大5度の差!コンビがベビーカー専用『遮熱メッシュカバー』を発売

最大5度の差!コンビがベビーカー専用『遮熱メッシュカバー』を発売

コンビ株式会社から、風を通しながら日差しをしっかりカットできるベビーカー専用『遮熱メッシュカバー』が発売されました。その性能や装着可能ベビーカーを紹介します。

2019-07-11更新

コンビ「遮熱 メッシュカバー」 

遮熱効果&通気性バツグン!ベビーカーの暑さ対策にオススメ

赤ちゃんは大人に比べて体温調節機能が未発達なので、夏の暑さ対策には十分気をつけたいところ。特に、ベビーカーでのお出かけは、太陽からの直射日光に加えて地面からの照り返しもあるため、注意が必要です。

2019年7月11日(木)にコンビ株式会社から発売されたベビーカー専用『遮熱メッシュカバー』は、特殊な「masa(TM)加工」を施した生地を採用することで遮熱効果を高め、日差しをしっかりカット! カバーがない状態と比較してベビーカー内の温度を最大5度下げることができます。

メッシュ素材でできたカバーは通気性も良く、暑い夏でも赤ちゃんが快適に過ごせます。

ベビーカーに装着したまま、赤ちゃんを乗せ降ろしできる!

『遮熱メッシュカバー』は、ベビーカーにかぶせてホックで留めるだけで装着できるので、取り付けも簡単です。カバーの正面にはファスナーが付いているので、ベビーカーにカバーを装着したまま赤ちゃんを乗せ降ろしできるのも、パパママにうれしいポイントです。

装着可能なベビーカー機種は、AttOシリーズ・アンブレッタシリーズ・スゴカルシリーズ・メチャカルシリーズ・ロングフィットシリーズ・メチャライトシリーズ・F2シリーズなど。

梅雨が明け本格的な夏が来る前に、コンビのベビーカーをお使いの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.combi.co.jp/products/stroller/protection_cover/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome