ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> テーブルがスライド!乗せ降ろしがラクなハイチェアが新発売

テーブルがスライド!乗せ降ろしがラクなハイチェアが新発売

株式会社カトージから、便利な「スライド開閉式テーブル」付きで、乗せ降ろし楽々なハイチェアが発売されました。テーブル付きのハイチェアでお子さんの乗せ降ろしに苦労しているパパママは必見です!

2019-07-09更新

Easy-sit (イージーシット)

乗せ降ろしがしやすい「スライド開閉式テーブル」

子どもの食事用の椅子として、ハイチェアを購入するパパママは多いもの。専用テーブルが付いたハイチェアは便利ですが、乗せ降ろしする時に子どもの足が引っかかってしまうことも…。

そんなお悩みを解決してくれるのが、株式会社カトージから発売された『木製ハイチェア Easy-sit(イージーシット)』。「スライド開閉式テーブル」を採用したことで、スムーズに子どもを乗せ降ろしできるようになりました。

操作はとっても簡単! 1.側面のレバーを押してロックを解除(写真:左)→2.テーブルを手前に引いて端の方まで開く(中央)→3.テーブルを下に下げる(右)という3ステップで、テーブルを邪魔にならない位置へ移動できます。

さらに、椅子本体も折り畳めるので、使用しないときもコンパクトに収納できます。

安全性もバッチリ★お手入れ簡単&長期間使えるハイチェア

イージーシット

座面が高いハイチェアは安全性能も気になるもの。『イージーシット』の座面には、ずり落ち防止のための「股ベルト」と立ち上がりや転倒を防止する「腰ベルト」が付いています。また、足元にも横方向に倒れにくくするキャップが付いているので、小さな子どもでも安心して使えます。

縁つきのテーブルは食べ物や飲み物が床にこぼれにくく、柔らかい座り心地の座面も汚れたらサッと拭き取るだけでOKなので、食事後のお手入れも簡単! 足を乗せるステップの高さも4段階に調整できるので、生後7ヶ月頃から60ヶ月(5歳)頃まで、長く使用できます。

カラーバリエーションは、木目を活かした「ナチュラル」、優しい印象の「ホワイトウォッシュ」、シックで落ち着いた「ブラウン」の3色です。ハイチェアの購入を検討中のパパママは、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.katoji-onlineshop.com/c/category/babychair/22904
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome