ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 赤ちゃん本舗とアップリカが共同開発したチャイルドシートが限定発売

赤ちゃん本舗とアップリカが共同開発したチャイルドシートが限定発売

赤ちゃん本舗とアップリカが共同開発したチャイルドシート『クルリラ プロテクト』が、2019年7月1日(月)に発売されます。新安全規則「R129」に対応した「オートオープンサイドシールド」機能など、新商品の注目ポイントをご紹介します!

2019-06-19更新

クルリラ プロテクト

安全・快適・使いやすい!アカチャンホンポ限定の新商品

2019年7月1日(月)に全国の「アカチャンホンポ」とネット通販「オムニ7」で発売されるチャイルドシート『クルリラ プロテクト』は、赤ちゃん本舗とアップリカが共同開発した、アカチャンホンポ限定の新商品です。

アップリカの人気チャイルドシート『クルリラ』に、「オートオープンサイドシールド」などの新機能を搭載し、安全性・快適性・使いやすさがさらに向上しました!

前後衝突だけでなく側面衝突での安全性もアップ

『クルリラ プロテクト』は、チャイルドシートの新安全規則「R129」に、いち早く対応し、前後からだけでなく側面(ドア側)からの衝撃に対しても安全性がアップしたのが最大の特徴です。新たに搭載された「オートオープンサイドシールド」により、肩ベルト装着時に股ベルトを起こすと、自動的にサイドシールドが開く仕組みになったことで、ドア側からの衝撃を軽減できます。

そのほか、赤ちゃんのからだを包み込む「全身マモールクッション」、左右4cmのしっかりした厚みがある衝撃吸収材で赤ちゃんの頭を守る「マシュマロGキャッチ」など、衝撃から赤ちゃんを守る工夫が満載!

さらに、シートを片手でスムーズに回転できる「サイドターンレバー」や赤ちゃんを抱っこしていても乗せ降ろししやすい「スムーズベルトホルダー」など、使いやすさもアップしました。

アカチャンホンポでは、7月1日の発売に先駆けて、6月10日から先行予約を受付中とのこと。チャイルドシートをお探しのパパママは、検討してみてはいかがでしょうか。

関連情報
http://bit.ly/2KfqcW7
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome