ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 5段階にサイズ変更可能「子供と一緒に成長するサンダル」が日本上陸

5段階にサイズ変更可能「子供と一緒に成長するサンダル」が日本上陸

「成長が早い子どもの靴は頻繁に買い替えが必要で大変…」そんなパパママに朗報です!5段階のサイズ変更で、長期間履ける画期的なサンダル『Expandals』が日本上陸。今ならクラウドファンディングでお得に購入できるチャンスです。

2019-06-16更新

Expandals

3ヶ所でサイズ調整→最大約3cmサイズアップ!

『Expandals』は、アメリカのGroFive社によって開発された、サイズを変えることができるサンダルです。つま先・サイド・かかとの3ヶ所の長さが調整でき、5段階でサイズ変更していくことが可能。最大では約3cmサイズアップできます。足の長さと幅の両方を調整して、いつでもジャストサイズで履けるため、お子さんの足の成長に合わせて頻繁に靴を買い直す必要がありません。

実はこの「子どもと一緒に成長するサンダル」は元々、恵まれない子どもたちのために開発されたもの。これまでに100ヶ国以上で、約20万足のサンダルが寄付されています。

その活動がメディアで取り上げられ、世界中から「サイズを変えることができるサンダルが欲しい」という声が寄せられるようになり、一般消費者向けに製品化されたのが『Expandals』なのです。

シンプルで機能的!クラウドファンディングでお得にゲット★

Expandals カラー一覧

『Expandals』はシンプルなデザインながらしっかり足にフィットするので、跳んだり走ったり、激しい運動をしても大丈夫! つま先部分が保護されているので、サンダルでありがちな指先のケガも防ぎやすくなっています。マジックテープ式で着脱も簡単なので、小さなお子さんが自分で脱ぎ履きできるのも、ママにうれしいポイントです。

素材にもこだわり、靴底には耐摩耗性に優れた厚手のラバーソール、アッパーには質感が良い合成皮革、サイドとかかとには水に濡れても粘着力が持続する高品質マジックテープを採用。長く履くためには欠かせない耐久性と快適さを兼ね備えた、機能的なサンダルになっています。

カラーは、ブルー・グレー・ピンク・ライトブルーの4色。サイズは、子ども用が12.7cm〜22.4cm(USサイズ:5C〜4Y)の全13サイズ、大人用が23.2〜25.9cm(USサイズ:6〜10)の全3サイズがそれぞれ用意されています。親子でお揃いで履いてもステキですね。

今回『Expandals』の日本初上陸を記念して、2019年6月5日(水)~6月28日(金)の期間限定で、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて最大30%割引となる予約販売を実施中とのこと。
おトクなこの機会にぜひチェックしてみては?

関連情報
https://www.makuake.com/project/expandals/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome