ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 夏の暑さ&日射し対策にオススメ!遮熱機能付きパーカー新発売

夏の暑さ&日射し対策にオススメ!遮熱機能付きパーカー新発売

暑い時期の外遊びは、紫外線もですが、熱中症も気になりますね。夢中になって遊ぶ子どもには、少しでも快適に安全に過ごして欲しいものです。そんな願いを叶えるべく、夏の外遊びにピッタリの「遮熱機能」も備えたパーカーが登場しました。

2019-06-13更新

遮熱 パーカー

UVカット・吸水速乾・接触冷感に加え遮熱機能も追加!

株式会社赤ちゃん本舗が2019年6月1日(土)に発売した『シンプルフリー 遮熱 パーカー』は、UVカット、吸水速乾、接触冷感に加えて、衣服内の温度上昇を抑制する「遮熱機能」も備えています。

従来の商品では、紫外線対策のためにUVパーカーを着せると、暑くて蒸れるという声が上がっていました。

その悩みを軽減させるために、このパーカーでは反射性の高い素材(酸化チタン)を練り込んだ糸を使用しています。太陽光を反射することで、パーカーを羽織っても暑さや蒸れを感じにくいのが特徴です。

お散歩や通園時はもちろん、水遊びでも大活躍!

カラーはオフホワイト・ブルー・ピンクの3種類、サイズは70cm~120cmがラインナップされています。フードはボタンで取り外し可能で、腕まくりしたい時もボタンで簡単にロールアップできます。毎日の通園やおでかけに加えて、吸水速乾機能もあるため、水遊びの際に羽織るのにも便利です。

『シンプルフリー 遮熱 パーカー』は、全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」で販売中です。夏の熱中症・暑さ対策アイテムとしていかがでしょうか。

関連情報
http://bit.ly/2YqLnIA
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome