ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 英語教育×ARで子どもが夢中に!関根麻里さん開発の知育玩具が新発売

英語教育×ARで子どもが夢中に!関根麻里さん開発の知育玩具が新発売

株式会社セガトイズから、関根麻里さんが開発した英語入門知育玩具『テレビにうつって!リズムでえいご ワンダフルチャンネル』が2019年6月27日(木)に発売されます。本製品は、全身を使った遊びと英語学習を同時に楽しめる商品です。

2019-06-03更新

テレビにうつって!リズムでえいご ワンダフルチャンネル

商品コンセプトは“楽しく英語を学べる”こと!

2019年6月27日(木)に発売予定の『テレビにうつって!リズムでえいご ワンダフルチャンネル』は、関根麻里さんが開発した、子どものための英語入門知育玩具です。

この商品は、「英語で世界が広がった」という関根麻里さん自身の経験をもとに、“楽しく英語を学べる”ことにこだわって作られています。カメラが内蔵された本体をテレビに取り付けると、画面に表示された映像の中に子どもが入り込み、全身を使って遊びながら英語を学べます。

英語教育×ARの最新エデュテイメント

『テレビにうつって!リズムでえいご ワンダフルチャンネル』では、モーションセンサー搭載の本体カメラで、子どもの映像がテレビ画面に映ります。すると、AR技術によって、映像の中のイラストなどが、子どもの動きに反応するようになっています。

コンテンツはゲームや歌などが60以上あり、オススメの年齢別に分類されています。関根麻里さんと一緒に歌ったり、クイズに挑戦したりしながら、楽しく英語が学べる工夫がいっぱい!

また、子どもが長く遊べることを重視し、大きくなっても遊べるゲームも搭載されています。
お子さんに楽しく英語に親しんでもらいたいと考えているパパママは、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
http://www.segatoys.co.jp/wonderful-channel/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome